KAT-TUNのファンの最近の態度
最近こういうメル出回ってるんですよね~。
『あの~ジャニーズのファンの人たちにお願いがあります…なんで、みなさんは、大好きな人を苦しませるんですか?なんで、みなさんは、大好きな人の人生を狂わせるんですか?はっきりいいます。私は…あるジャニーズの友達です。私が、本人から聞いたんで、間違いありません。KAT-TUNは、このままだと、来年の、4月に、…解散…します…。みなさんは、本当にこれでいいんですか?みなさんは、本当に、KAT-TUNが解散していいんですか?最近、KATーTUN本人たちが、「マナーやぶりは、やめて下さい」って呼びかけしてますよね?あれは、ジャニーさんからの最後のチャンスらしいんです。自分たちの力で、ファンを落ち着かせることができたら、デビューできて、できなかったら…解散…これは、本当の話です。マナーの悪いファンを減らすためにも、KAT-TUNをはげますためにも、この文章をまわしましょう。』
ってそりゃ~実際ひどいとけど…(;一_一)
私はコレに言いたいことがあるっ!!!!!
解散って…まだデビューしてないから普通そんないい方しないでしょ?てかこんなの回したら逆効果!ヤラカシってこういうの見て嬉しがるもんじゃないの?
雑誌で言ったって…この前のHEY!③でカメちゃんが言ったってそんなに変ってないんでしょ?
じゃあさ?もしKAT-TUNがデビューしたらどうなる?これ以上にならない?
解散って…まだデビューしてないから普通そんないい方しないでしょ?てかこんなの回したら逆効果!ヤラカシってこういうの見て嬉しがるもんじゃないの?
雑誌で言ったって…この前のHEY!③でカメちゃんが言ったってそんなに変ってないんでしょ?
じゃあさ?もしKAT-TUNがデビューしたらどうなる?これ以上にならない?
そっちの方が危ないじゃん!もし落ち着いてて…それじゃ~KAT-TUNがデビューします!!
ってなってみ??またデビューしたらしたですっごい騒ぎになると思いますっ!!
某ブログでKAT-TUNとかジャニの著作権にひっかかるような事してて(密録とか密音とか映像とか画像の加工)そういうところでこんな文章書いてさ?自分を棚にあげるつもり?笑えるから(笑)てか笑うから!!
私は地方だからヤラカすなんて思わないけど…てか都心でも思わないねぇ~(>_<)
だってストーカーじゃんっ!!
『私らはヤラカシだから~』とか言う子いるね?でも他人がみたら普通にストーカーだから!!
ヤラカシ≠ストーカーだからねっ!!
あのね?KAT-TUNだって普通の男の子じゃんね?
そこら辺にいる男の子と一緒だよ?普通の20代じゃん?
KAT-TUNだって恋をするし?彼女だっていると思うよ?
彼女を怨んだってKAT-TUNが選んだ子だよ?
いい子なんじゃないかな?
ジャニーズ事務所っていう会社の社員ってそう思わないの?
ほら?そう考えたら普通にならない?
いい子なんじゃないかな?
ジャニーズ事務所っていう会社の社員ってそう思わないの?
ほら?そう考えたら普通にならない?
綺麗事かもしれないけど…
本当の事だから…
ホワイトバンドって…
意味ないんですねぇ~(ーー゛)
買っても実際…それを作った費用とかに当てられて…
難民とかの援助には全くお金が行かないらしいじゃないですかっ!!
それなのに…
買ってどうするんですかね?
まぁ~KAT-TUNの亀梨君…赤西君…NEWSの山下君などがはめていたので
ジャニファンはそれを目当てに買うんでしょう(゜o゜)
でも…300円でボランティアって…あんなの作る費用があるならまず…
その費用で助けてあげたらいいのでは???
皆変な事考える暇あるなら…
助けてあげなよ…と最近になって思うようになりましたっ。
