行って来ました
こんばんは今日はHAERAのプレオープンに行って来ました招待制、、ですがすごい人でした笑!エルメス 、CHANELの予約をお願いしていなかったので激しく後悔しつつ、、一応一通りささっと見て来ましたポーたまが比較的買いやすいかな、と思いきや指定時間に行ってもお会計待ち、提供待ち、、と結局1時間近くかかったかな笑途中にTVの撮影もあったしねそれにしてもどこもかしこも並んでおり、疲れちゃいましたなのでエルメス率高かったので目の保養笑、と東海テレビのアナウンサーの方のロケ、デララバの太田さん、石井さんのロケ、開店花のチェックを楽しんできました中でも楽しみにしていたのが、こちらスギモトさんのお花は中日OB祭でした!とにかく立浪さんの胡蝶蘭が立派でした今日は中日勝てて良かったです