思いきり忘れ物した
今、栄雅も熊ぼっこも決算時期で税理士さんから宿題がガンガン届く休みは水曜日の夜しか無い私にとってグダグダになってところへ苦手な事務作業(泣)無理だってーーーと半べそ夏休みの最終日まで宿題やってる気分です。そんな今日、信用金庫で両替をし記帳をし2店舗分の入出金をしてあぁ最初に両替しなきゃよかったと脇に置いておいたら急いでいたのもあって両替した100円や10円や50円の棒になってるのをすっかり忘れて店に戻って帰っちゃったわけです。電車の中で弟から電話が入っているのに気づきこんな時は大体何か私がやらかした 時と恐れおののいていたら思い出した。一旦途中の駅に降りて信用金庫に電話しました。現金を残してはいけない決まりがあるそうで、栄雅に持ってきてくれるという私はもう電車の中なので、お言葉に甘えさせていただきました。さて、熊ぼっこでもヘマしないよう気をつけます笑