だいぶ体調も落ち着いてきました。
先日13週の検診![]()
赤ちゃんは順調に大きくなっていました![]()
今回は初めておなかからのエコー![]()
ゆびしゃぶりをしたような赤ちゃんはしっかり見えました
感動
予定日は11月![]()
このまま順調に大きくなってね
だいぶ体調も落ち着いてきました。
先日13週の検診![]()
赤ちゃんは順調に大きくなっていました![]()
今回は初めておなかからのエコー![]()
ゆびしゃぶりをしたような赤ちゃんはしっかり見えました
感動
予定日は11月![]()
このまま順調に大きくなってね
明日はお互いが明けなので、そのあとから誕生日をお祝いします
結局・・・
唯一決められたのは、誕生日ディナーの場所のみ
でも、その最後には、サプライズケーキを用意してもらうことにしました
デザインは「消防車」![]()
どんな感じになるのか、今から楽しみです
去年は、ミラコスタでお祝いしたっけ~
今年はどんな感じになるかな~
あっという間に8月ですね~
東北地方はまだ梅雨明けしていないので、わりと過ごしやすいです
そういえば、一昨日彼氏とテレビを見ていると、彼氏が出ました
今回は、職場体験
ちびっこたち相手に、頑張っていました![]()
人は、自分と遺伝子の遠い人を相手として選ぶと言いますよね☆
近いか遠いかは、相手の匂いによるらしい・・・です。 当たってますか!?
彼氏は、いつもすごくいいにおいがして、しかも汗をかくと、赤ちゃんの匂いがします!
すごく心地よくって、
「これって遺伝子が遠いってこと!?」って思っています。
いつも、クンクンしちゃいます
今日はとっても暑いです
ようやく梅雨も明けるのかな~・・・。
今年の東北地方の梅雨明けは、とっても遅く感じます!
ところで・・・
来月は彼氏の誕生日
レストランは決めているんですが、プレゼントが決まらず・・・。
とりあえず、彼氏と一緒にお店に行って、通勤で使うリュックを買ってあげようと思うのですが、
それだけでは芸がないと、もうひとつサプライズで探し中。。。
何かおすすめはありますか!?!?