今日はたまっていた宝くじ80枚を調べてもらいに宝くじ売り場へ出かけました![]()
なんと、初めて1万円と3千円が当たりました。80枚の金額
を考えると、プラスではないですが、なかなかいい感じまでいけました。
そのあと、ゲームセンターへ行き、メダルゲームの「スーパーマリオ不思議ころころパーティー2」をやりました。前に2度ほどやっていて、SJPを目指して頑張っていたのですが、メダルが減るだけでなかなかうまくはいかず
ゲームなので運がよくないと、駄目みたいでした。そんな感じで、今日も駄目だと思いながらやっていたら、選んだ台がよかったらしく、ついに念願のSJPをとることが出来ました
1600枚くらいのメダルを落とすことに成功しました
今日は金曜日、会社を早退し、初スタンディングライブです。
SOUL'dOUTの横浜BLITZ。ラブソングがあっても、ノリノリの曲ばかりで超ストレス発散![]()
右腕を振りっぱなしでした![]()
今日はのんびりパン作り
大好きなツナ・チーズ・ソーセージパン。明日の会社に持っていこうかな
今の働き場所では始めてのお弁当の予定。
そのあと、前に観て途中になっていた「アバウトアボーイ」を観ました。ヒューグラントって本当に王子様です
素敵過ぎて理想ですね。結構、スーツの素敵な役とかが多いけど、この作品では、ジーンズ・部屋着などなど、ラフな格好が盛りだくさんで本当に良かった。派手な何かはないけど、観終わった後にほんわか出来る良作です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やっと、金曜日嬉しいな![]()
今日は帰りにファミリーマートでドラえもん
マグカップ貰ってきました。コンビニでおにぎり
サンドイッチ
などなどを買うと、100円で1点のシールがもらえて、30点で1個マグカップがもらえるキャンペーン中![]()
私はコンビニでお昼は買っていないけど、会社のほかの人が1枚の台紙に貼ってくれるので、かなりのハイペースでたまっていきます。そんな中、食堂にたまっている台紙が・・・。貰ってもいいとのことで、喜んで替えてきました![]()
実際はかなり微妙な大きさ(なんだかすごく大きくて重い、スープ用)のマグですが、ただとは魅力的で得しちゃいました![]()
http://www.circleksunkus.jp/special/doraemon/index.html
今日は橋本のMOVIXで映画観てきました![]()
助演女優賞をとったせいか「ドリームガールズ」なかなかお客さんもいましたよ![]()
![]()
![]()
![]()
私の感想としては、ミュージカルの映画化なので、ちょっぴり無理があった部分もありましたが、歌に迫力があって、映画館で観てよかった気がします。DVDとかで普通のテレビだと、なんとなく日本人にはショービジネス話なので、ちょっぴり共感が沸きにくいかもしれません![]()
やっと、金曜日嬉しい![]()
年始に突然テニス
を始めると思ってしまいました。年も明けて、早3ヶ月が過ぎて、やっと、今日からテニスのレッスンに通い始めました![]()
レッスン初日はイメージとして、素振りのみなんじゃないかな~なんて思っていましたが、ぜんぜん違って、すぐに打つ練習。確かに素振りなんかじゃ、大人は続かないですよね![]()
初級の夜19時45分からのクラスはメンバーが4人です。若い大学生チックのコーチに楽しく、ちょっぴり注意をされながら、スタートでした。1人の人は初級コースを3回目の人、あと私と残りの2人は学校の授業程度。本当に初心者はいないせいか、一応、なんとなく盛り上がった楽しい雰囲気で楽しみました![]()
心配なのは明日の筋肉痛だけかな![]()
http://www.haragroup.co.jp/indtennis/index.html
- YONEX(ヨネックス) キーホルダーボール ACG1005 【テニスグッズ 小物】
- ¥453
- eSPORTS
今日は派遣会社の1ヶ月働いた人向けの集まりがありました![]()
何をするかというと、まあ、これからも頑張ってねって感じで、ちょっと慰労してくれる集まりです。一応、名刺(いつ使うかは不明・・・)と名刺入れをプレゼント
されました。その後は営業やコーディネータの人と簡単な食事を用意してくれてましたね。お寿司にサンドイッチ、から揚げ、ポテトフライ、サラダ、デザート
といった感じの簡単なものでしたが、派遣初めての私としては他の派遣さんと話ができてなかなか良かったです。
派遣会社も色々と辞めないように考えてくれているんだなぁと思わせてくれました![]()
それは横浜であったのですが、その前にちょっと町田に用事があり、寄ったのですが、ついついなんとなくつまみ食いをしました。ハンズの近くにある町田では有名な色々味のある今川焼きです![]()
今日は久しぶりに町田で飲んできました![]()
初めて行ったお店「わいが屋」です。前からハンズ近くの地下に入ったところにあるのは知っていましたが、行く機会がなくて![]()
http://www.frontier-one.co.jp/waigaya/machida.html
お店の雰囲気はなかなか良いのですが、少人数で行った時はカウンターになってしますのが、ちょっと落ち着かない気もしました。まあ、カウンターがいい時もあるんですけどね。なんと、誕生日飲み会を予約した場合は途中でロウソクの立てたケーキで皆でお祝いするスタイルで、なんとなく皆もいい空気になりました![]()
やっと、金曜日
週末が来るのは本当に嬉しいものです。
今週のスイーツはどら焼き。昔はどら焼きって、ぱさぱさして美味しくないなと思っていたんです。結構、高級なお店のどら焼きでも、飲み物がないと辛いって感じがね。
でもモンテールのアズキと生クリームが入っているどら焼きを食べてから、ずっとそれにはまっています
どうも、洋風でしっとりしていることと冷たくて食感がいいところがますますお気に入りなところですかな![]()
季節ごとに中のクリームなどに変化をつけた限定もでるけど、やっぱり一番好きなのはアズキと生クリームです![]()
http://www.monteur.co.jp/view/23.html
- ラム酒粒あん生クリームどら焼き4個入り
- ¥1,365






