はずだんごちゃんがお休みの土日は、特に用事がなければ、きび太郎をお風呂に入れてくれます。
きび太郎も、はずだんごちゃんとのお風呂が大好き
先に入ってるはずだんごちゃんが、お風呂から
「きび太郎~用意できたよ~」
と呼ぶ声が聞こえるだけで、ニヤ~
お風呂のドアの前まで行くと、服も脱いでないのに入ろうとします。
ホント、はずだんごちゃんとのお風呂はきび太郎にとっても楽しみみたいです。
・・・というのは、数週間前までの話。
最近のきび太郎、はずだんごちゃんとお風呂に入ると、よく泣きます。
日中にはずだんごちゃんがよく遊んでくれるから、疲れて眠いのかな?と思って、昨日はタップリ昼寝させてみたけど、服を脱ぐときにすんだんごにしがみついて離れません。
ひきはがして入れると、大泣き
泣いているところを、すんだんごが「どうしたの~」とのぞくと、きび太郎、大人しくなりますが、またドアを閉めると、大泣き・・・
はずだんごちゃん、めげずにきび太郎を楽しいお風呂タイムを共有してね