最近・・・
mixiとかJUGEMとか秘密のブログにはまってるから
アメブロめんどくさくなりました。
サーバー弱いし、ログインしても勝手にログアウトするし、
記事かいてもアップされないときあるし。
サーバー弱いの一番サービスとしてダメだと思います。
かっこ悪いよ?
サービスじゃないじゃん。
朝から優雅に
本日は直行でござーーい!
恵比寿なので最寄から一本でいけます。
楽チン楽チン。
前日に直行する予定が忘れ物に気が付いて焦って会社に出勤すると
いいこと無いんで。
恵比寿に着いたら9時15分。
アポは10時からだからまだまだ時間はございます。
取り急ぎ恵比寿駅のスタバでカフェタイムです。
しっかり仕事をチャチャと済ませ、まったり。
今日は夏日だ。と優雅に空を眺めてたら、45分に上司が参りました。
早いすね。相変わらずです。
あんまり心を開けない(多分遠慮されてるので)相手なので
少々やりにくいですがここはセロリーマン。我慢我慢。
恵比寿の素敵なビルに入っている会社さんは、最近ノリノリの売上。
まさに右肩上がり。
尊敬。
でも気になる会社が入ってました。
なんだか親近感がわく会社ですな。
何してる会社なんだろう・・・
気になる一枚でした。
そろそろ
本当に体力の限界を感じます。
外出外出。寝不足寝不足。
最近は売上に直結!というよりは多少『会社組織』に近い動きが多くなりました。
秘密の動きなので、傍から見ると何もしてない人に見えます。
仕方ないんです。
とにかく来Qは今以上に忙しいことが予想されますので、
これから仕込みをしていないと死にますから。
あと2日で土曜日。
頑張るぞ。
制作
久しぶりにページ制作しました。
むかつきました。二転三転する指示に。
あのね、アタシが一日以上制作するってことの意味、分かってますか?
売上いかなくても文句言わせませんから。
イライライライライラ。
カレー
写真撮るの忘れてた。
会社の近くで買ったカレーは値段のわりに
美味しかったです。
後半は毎週恒例のMTG三昧。
月末は内容がだんだん濃くなります。
ま、でも数字は達成するためにあるんだから最後まであきらめずに取り組みましょ♪
くよくよしたって始まらなー い。
とにかく仕事は楽しくきっちりと!
明日は予定ツメツメなんで朝からカットビ頑張りまーす。
平凡な一日
とはいえ仕事は山ほどあるんですが、
研修生のお付き合いをしたり、色んな事務的な書類整理したり。
取り敢えず眠いから早く帰ろうと思ったんだけど・・・
結局22時過ぎまでつかまって、いつもより1時間は早かったものの、
寝たのは2時。
いつもと同じじゃん。
明日は金曜日。この前退職した同期のメンバーが入院しているので
お見舞いに行ってきます。
定時上がり。
あれ。2週続けて定時だ。
ミラクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






