自分が思った以上になにかを感じてくれている人がいることを嬉しく思います。 俺でもきっとたくさんの人を何かから救えるって思いたい。 言葉ひとつで前向きにも、突き落とされたりもあるけど。 かなりHP更新してません。 ごめんなさい。 ちょっとトラブルで全部消しちゃおうかなって考えてます。 そしてあんまり変わらないんだろうけど、新しく作り変えていこうかなと。 もう少しお待ちください。 あと少しで誕生日だから七月を期にいろいろ製作していきつつ、もっと自分を感じていただけたらと思います。 さっき足がつって起きました。 どれだけ運動不足なんだよ・・・。立ち仕事だから疲労がたまるんだなきっと。 かなり痛い・・・。 昔も結構つりやすくって、あと二点で勝てるのに、試合中止になったこともありました(笑) そんな青春時代をふりかえりつつ、、、。 今日日曜だったんだ・・・。昔のように曜日感覚まったくないや。 昔は土曜が好きでした。まだまだこれから青春感じたいもんだ!!!!!!!!!!

最近オレンジレンジに似てるよねと言われる自分です。

誰とかじゃなくて顔が濃いからだと思われます。


のため体つくりをと、昨日腕立てを15回ゆっくりしただけで筋肉痛です。


さて、結構いい加減曲作らないとな~~~と思ってるんだけど、なかなか生まれてくれません。

結構完璧主義で、初めて作る曲は名曲で・・なんてくだらない考えでいるからだ。

あふぉだ。

何を伝えたいか、何を与えたいか。

うん。


頑張ろう!今日は久しぶりにいろんな人とメールして楽しい。皆元気にやってるようで。

俺も笑っていよう。笑いまくってやろう!!


今日はかなしい夢を見ました。

子供の頃のトラウマが。

映像化して襲ってきました。

あの衝撃はいつになっても薄れることないな。

俺のボイトレ通ってるとこの人たちのライブが昨日あった。

友達も一人だけいて見に行った。

彼女の名前は藤田麻衣子。

グループレッスンで初めて一緒になって、なんてまっすぐな思いを持ってるんだろうって思った。

今シンガーソングライターとして、自作の曲でライブ活動してる。


いつも励まされてばかり。

いつもやさしい気持ちに戻れる。

同じ夢を持ってるけど、俺なんか全然努力できてない。

まいこはすごい。

昨日もかなり素直な自分感じることできた。

それは彼女の詞が曲がやさしく包み込んでくれるから。


皆さんもライブよかったら見にきいてください。

麻衣子のHPです。

歌の視聴と歌詞見れます。

断然生がいいです。さて今日も頑張ろうって気にさせられます。

http://www.geocities.jp/mmiikkuurroo/index.html

誰か不眠症の人いますか?? 不眠症ってほどではないんですけど、寝れません。 朝帰ってきて何時間か寝ないと体力的にきついのに、どうも二時間くらいで起きてしまうんですね~ 七時間くらいがっつり寝れる時は寝たいんですが・・・。 今日もねれず・・。 なんかただ横になってただけみたいな。 寝たと思っても、すごく浅いもので、なんとなく感覚はおきてる感じ。 やっぱり生活のリズムってものが大切ですな。

MUSICっていうアルバムレンタルしてきた。

その中のひとりっていう曲聞いててなんか同じ感情があって、詞書きました。

雪の華の続編とも言われているこの曲ですが・・・。

雪の華ってどんな歌詞だったっけ??


それにしても、作詞satomi作曲松本良喜。このタッグ本当にいい曲作りますね~

今作詞家ってほとんど需要がない中かなりの活躍。

今って自分で作って歌う人増えてきてるからね~

ま~作らずとも詞だけは自分って人多いしね。

詞はかなりおなじようなんばかりかもしれないが、腐るほどある。

これからちゃんと形にして公開していきたいと思ってます。

にしても問題はメロディーだな。

携帯でいつも歌ったやつ入れてるけど、聞きなおしてみると微妙なんが多い。

もっともっとピアノ弾けるようになってからじゃないと無理かな。


カラオケ行って盛り上げなきゃいけないけど、いつも一人で暗い曲やバラードばかり歌ってしまう・・・。

明るい歌も作れるように頑張ります


行ってきました。二日続けて温泉に入るという何とも贅沢しました。 かなり気持ちよかった。 なにより久しぶりに自然のなかにいれてるな~って思えたことが良かった。 深呼吸したい感じ? アメリカ人の友達のところに泊まったんだけど、よくよく考えてみたら外国人とここまでいろいろ話したのは、初めてで、いろいろ聞いていろいろ新しい発見というか、そういうのがいろいろあった。 考えの違いとか。どっちが正しいとか、どっちが間違いとかじゃなくてどっちもあるんだな~何事もって思った。 英語は何はなししてるか簡単なことなら分かるけどやっぱり自分で話したいことを英文にするのは全然できないものだ。ぷー。 熱海って名前かなりあついね。 熱い海・・・。 なんだかいてもたってもいられないね。 花火大会にまた行きたいな。もっと俺の心も熱くいられますように・・・。

もう少しで梅雨入りですが、皆さんは梅雨の楽しみ方ってありますか?

普通なら気持ちも晴れよりかは暗くなりがちですけど。

こんなんやるとおもしろいとか。

雨だからこそ出来ることってあるのかな??


俺はゆっくり読書するくらいだな~

普通に雨の音はリラックスできる音なんですよ。

どこか寂しげで・・・。


子供の頃はそこまで嫌いじゃなかったはずなのに、大人になるとほんとに皆毛嫌いしますね。

ま~濡れるということはやっぱり嫌ですもんね。

でもいつでも楽しむ心は忘れたくない。

今年の梅雨はどうやって楽しもうか日々かんがえているのでした。

今日家に帰ってみたら、なぜか毎日新聞からの郵便が届いてた。

新聞の勧誘?住所書いてあるし、なぜ?

どこから情報がもれた?とかいろいろ考えつつ封をあけた。


そしたらクオカードが入ってて、え???と思いつつ読んでみると、今年の桜っていうのに写真応募したらしい。かなり前すぎて忘れてた!!!

でクオカードが当たった。

あたるもんなの??

ネットで小遣い稼ぎしようと思ってて、あるじゃんそういうサイト結構。

なんか嬉しいね。ポンと少しだけど行動しなきゃ何も手に入らない財産だもんな。


これからも当たるわけねえって考えは捨ててどんどん貪欲にねらっていくぜい!

梅雨いりするのかな?

なんか気持ちもじめじめすんだよな~

雨だと。しゃきっとできない。

でも自分の世界には入りやすいから詞とかは浮かびやすい。

もちろん暗い感じになるけど。


最近ほんとに夜は大事だなって。

今、週5とかで夜も働いてるからなんかね~

夜って自分をうまく調節したりしてきた時間だったから最近はうまくいかない。

あの時間が好きだったけど、最近は時間も曜日感覚もあんまりない。

生きるって大変だね~