- 前ページ
- 次ページ
Xmas Eileen大阪ファイナルに行ってきました。
今年最後のアイリーン。
場所は大阪BIG CAT。

今年はアイリーンたくさん行ったな〜。
数えたら狼ちゃんに次ぐ多さ!
夏にアイリーンに嵌ってからライブハウスデビューしたのもアイリーンだった。初めて岡山のママキン2に行った時は、入場前に緊張で吐きそうやったわ
以後ほぼ大阪やけどツアーやらフェスやらに行って、新しい出逢いが沢山あった
アイリーンもその間にメジャーデビューして、色んな会場SOUL'd OUTにして着実にステップアップしたと思います。
まだまだ大きくなってよ〜!
ビッグになると遠くなって寂しいって人も居るけど、やっぱり売れて欲しい。
沢山の人に彼らの音楽を聴いて貰いたいし、その為に時間とお金を掛けて応援してるんだもんね。
ま、寂しさも確かに感じるけど(^_^;)
初アイリーンでメンバーに貰ったサインは宝物。大事に保存してますよ。

対バンの冠さんのサインも有るのはご愛嬌で
いつまでも気軽にサインしてくれる親しみのある大阪のオジサン?(お兄さんではないな〜笑)で居て欲しいね
さて、大阪に行ったので久しぶりにお土産にこれ買いました。

30分並んだじょ〜
まだまだ人気だね。
その後相棒ちゃんと合流してBIG CAT近くのどうしても行きたかった場所へ。

そう、水曜日のアリス
小さな入り口めっちゃ可愛い

絵本の世界感!
中はアクセサリーや雑貨、お菓子を売ってます。


グッズのお値段が良心的で驚いた
ネズミの国やU○Jに比べたら安っ〜(笑)
沢山買いたくなったけど、前日にAIR JAMの旅費支払って極度の金欠
娘のお土産だけ買ったよ。
また今度来たら一杯買ってやる〜
その後更に知り合いに合流して、男女総勢7人でタコ焼き食べた🐙
なんかヘイスミの猪狩さんオススメの店らしい。塩タコ焼きって初めて食べた!
めっちゃシンプル(笑)
岩塩が掛ってるよ。
アッサリ美味しかった!けど、最後はやっぱりソースが恋しくなったかな
さ、いよいよライブへ出陣


今回は初めての上手。
ギターさんの真ん前だった。
いつも左側だったけど、今回は右側で最後まで見れた。
ギターさんのキレッキレのギターを堪能しました
ギターさんカッコいいよね。
ライブでいつも必ずやる掛け合いみたいな曲、Hoobastankの『The Reason』のイントロから入るヤツ、あれが大好き
ライブに行く目的の4/1位は、あれを聴きたいからです(笑)
それくらいマジで大好きなんですよ〜。
あの曲歌ってる左さんの声が好きすぎる。
CDに入れて欲しい。
今回やっぱり私は左さんの声が大好きな事を再確認しました
右さんも好きなんだけど、左さんの安定してるあのSweet Voice堪らないわ
右さんと左さんのツインVocal良いよね。
あ、アイリーンもツインVocal!
私ツインVocalのバンド好きだな〜(^_^;)
私はどうもVocalフェチなんだな
魅力的なVocalが居るバンドが好き。
相棒ちゃんはベースフェチ!
なのでお互いアイリーンは左側に落ち着きそう(#^.^#)
真ん中はダイバーが怖くて行けない
あと左側はDJさんが来るよね〜(笑)
頑張って支えます
パフォーマーさんは今回も全力投球でしたね。本当に疲れるだろうな〜。
でもパフォーマーさんの役目って重要。
アイリーンのライブの楽しさを担ってる大事なポジションだと思います!
初見の人も曲知らなくても、パフォーマーさん見て真似してたら楽しめる
フェスとかで曲知らないバンドの時は気後れしちゃうけど、パフォーマーさんみたいな人居たら助かる
しかもEXILEほど難解なダンスじゃ無いのが良い。←失礼(苦笑)
今回もアイリーン楽しゅうございました🎵
ライブ終わりにアメ村えれふぁんとに寄りました。

署名活動に参加させて貰いました。
そしてこれも忘れずに

タナパイのサイン(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡
さてアイリーンは今年終了!
来年の予定はなし(T_T)
ツアーまたやらないかな〜。←終わったばかりだけど
お知らせ!
タイアップおめでとう
新曲楽しみ🎵
さてアイリーンも終わり、いよいよ23日は
AIR JAMだぁーー
今年のライブ納めにふさわしいBIGイベント
楽しみでしかない
旅支度始めなきゃ
ではまた〜
今年最後のアイリーン。
場所は大阪BIG CAT。

今年はアイリーンたくさん行ったな〜。
数えたら狼ちゃんに次ぐ多さ!
夏にアイリーンに嵌ってからライブハウスデビューしたのもアイリーンだった。初めて岡山のママキン2に行った時は、入場前に緊張で吐きそうやったわ
以後ほぼ大阪やけどツアーやらフェスやらに行って、新しい出逢いが沢山あった
アイリーンもその間にメジャーデビューして、色んな会場SOUL'd OUTにして着実にステップアップしたと思います。
まだまだ大きくなってよ〜!
ビッグになると遠くなって寂しいって人も居るけど、やっぱり売れて欲しい。
沢山の人に彼らの音楽を聴いて貰いたいし、その為に時間とお金を掛けて応援してるんだもんね。
ま、寂しさも確かに感じるけど(^_^;)
初アイリーンでメンバーに貰ったサインは宝物。大事に保存してますよ。

対バンの冠さんのサインも有るのはご愛嬌で
いつまでも気軽にサインしてくれる親しみのある大阪のオジサン?(お兄さんではないな〜笑)で居て欲しいね
さて、大阪に行ったので久しぶりにお土産にこれ買いました。

30分並んだじょ〜
まだまだ人気だね。
その後相棒ちゃんと合流してBIG CAT近くのどうしても行きたかった場所へ。

そう、水曜日のアリス
小さな入り口めっちゃ可愛い

絵本の世界感!
中はアクセサリーや雑貨、お菓子を売ってます。


グッズのお値段が良心的で驚いた
ネズミの国やU○Jに比べたら安っ〜(笑)
沢山買いたくなったけど、前日にAIR JAMの旅費支払って極度の金欠
娘のお土産だけ買ったよ。
また今度来たら一杯買ってやる〜
その後更に知り合いに合流して、男女総勢7人でタコ焼き食べた🐙
なんかヘイスミの猪狩さんオススメの店らしい。塩タコ焼きって初めて食べた!めっちゃシンプル(笑)
岩塩が掛ってるよ。
アッサリ美味しかった!けど、最後はやっぱりソースが恋しくなったかな
さ、いよいよライブへ出陣


今回は初めての上手。
ギターさんの真ん前だった。
いつも左側だったけど、今回は右側で最後まで見れた。
ギターさんのキレッキレのギターを堪能しました
ギターさんカッコいいよね。
ライブでいつも必ずやる掛け合いみたいな曲、Hoobastankの『The Reason』のイントロから入るヤツ、あれが大好き
ライブに行く目的の4/1位は、あれを聴きたいからです(笑)
それくらいマジで大好きなんですよ〜。
あの曲歌ってる左さんの声が好きすぎる。
CDに入れて欲しい。
今回やっぱり私は左さんの声が大好きな事を再確認しました
右さんも好きなんだけど、左さんの安定してるあのSweet Voice堪らないわ
右さんと左さんのツインVocal良いよね。
あ、アイリーンもツインVocal!
私ツインVocalのバンド好きだな〜(^_^;)
私はどうもVocalフェチなんだな
魅力的なVocalが居るバンドが好き。
相棒ちゃんはベースフェチ!
なのでお互いアイリーンは左側に落ち着きそう(#^.^#)
真ん中はダイバーが怖くて行けない
あと左側はDJさんが来るよね〜(笑)
頑張って支えます
パフォーマーさんは今回も全力投球でしたね。本当に疲れるだろうな〜。
でもパフォーマーさんの役目って重要。
アイリーンのライブの楽しさを担ってる大事なポジションだと思います!
初見の人も曲知らなくても、パフォーマーさん見て真似してたら楽しめる
フェスとかで曲知らないバンドの時は気後れしちゃうけど、パフォーマーさんみたいな人居たら助かる
しかもEXILEほど難解なダンスじゃ無いのが良い。←失礼(苦笑)
今回もアイリーン楽しゅうございました🎵
ライブ終わりにアメ村えれふぁんとに寄りました。

署名活動に参加させて貰いました。
そしてこれも忘れずに

タナパイのサイン(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッ♡
さてアイリーンは今年終了!
来年の予定はなし(T_T)
ツアーまたやらないかな〜。←終わったばかりだけど
お知らせ!
Xmas Eileen₋official@Xmas_Eileen
【新タイアップ情報解禁‼】Xmas Eileen新曲「Growing Crime」が2017年1月9日スタートのBSフジ『リゾーリ&アイルズ サード・シーズン』のエンディングテーマに決定( ´ ▽ ` )ノ発売未定の書き下ろし新曲!!是非O.Aでチェックして下さい✰ https://t.co/9M1JPA5VL5
December 19, 2016
タイアップおめでとう
新曲楽しみ🎵
さてアイリーンも終わり、いよいよ23日は
AIR JAMだぁーー
今年のライブ納めにふさわしいBIGイベント
旅支度始めなきゃ
ではまた〜
先週末に岡山で開催されたquartetに行ってきたよ。
レポ書こうと思いながら、忙しくてなかなか書けず。
師走は何かと忙しいですね(^_^;)
なんて言ってたら、今日はもうアイリーンのファイナルだよ
ヤバイ
サラッと書いとく(^_^;)
会場は岡山のオレンジホールです。


出演アーティスト!
チケットにて失礼。

私のお目当てはストレイテナーとACIDMAN
ACIDMANは玉木君から知ったんだよな〜。生で聴くのは初めて。
そうそう、会場で玉友さんに会いました。
やっぱりACIDMAN(笑)
主催がアパレルブランドで、そこのブランドも好きだとか。
オサレ〜。
今回ライブ以外の楽しみが、フェス飯。
今回Dragon Ashのサクちゃんの桜井食堂も出店するから、絶対食べねば!
京都大作戦では、余りの長蛇の列に断念したんだよ(T_T)
今度こそ!

今回のメニューは餡かけ肉うどん

めっちゃ美味かった
しかもこの日は寒くてさ〜、餡かけうどんが染みたよ
餡かけにすることで冷めにくいしね。
サクちゃん本人がうどん作ってた(笑)
あとはラコスバーガー!
ライブキッズ御用達

パクチーの衣の天ぷら?美味しい。
ボリューム満点でした
さてライブですが、ストレイテナー良かったよ〜。やっぱりホリエ〜さんの声好きだわ。癒やされる。あの笑顔にもめちゃくちゃ癒やされる
ナッシングスのウブさんとのコラボもかっこ良かった!
しかし今回一番良かったのは私的には
ACIDMAN
もうね、大木さんの圧倒的な歌唱力に脱帽!
テナーのホリエさんとのコラボは感動して号泣しちゃったよ
狼ちゃん以外であんなに泣けたの久しぶりだったな。
新曲もやってくれた。
これがまたスゲー( ・∀・)イイ!!
涙腺崩壊だよ。
ACIDMAN、今度ちゃんと聞こう。
CDは何枚か聞いてたけど、生の破壊力は半端ないね。
ACIDMANのライブ、行きたい!
てな訳で、やっつけでレポ(^_^;)
そして今日は今年最後のアイリーン!

弾けて来ます〜
ではまた。
レポ書こうと思いながら、忙しくてなかなか書けず。
師走は何かと忙しいですね(^_^;)
なんて言ってたら、今日はもうアイリーンのファイナルだよ
ヤバイ
サラッと書いとく(^_^;)
会場は岡山のオレンジホールです。


出演アーティスト!
チケットにて失礼。

私のお目当てはストレイテナーとACIDMAN
ACIDMANは玉木君から知ったんだよな〜。生で聴くのは初めて。
そうそう、会場で玉友さんに会いました。
やっぱりACIDMAN(笑)
主催がアパレルブランドで、そこのブランドも好きだとか。
オサレ〜。
今回ライブ以外の楽しみが、フェス飯。
今回Dragon Ashのサクちゃんの桜井食堂も出店するから、絶対食べねば!
京都大作戦では、余りの長蛇の列に断念したんだよ(T_T)
今度こそ!

今回のメニューは餡かけ肉うどん

めっちゃ美味かった
しかもこの日は寒くてさ〜、餡かけうどんが染みたよ
餡かけにすることで冷めにくいしね。
サクちゃん本人がうどん作ってた(笑)
あとはラコスバーガー!
ライブキッズ御用達

パクチーの衣の天ぷら?美味しい。
ボリューム満点でした
さてライブですが、ストレイテナー良かったよ〜。やっぱりホリエ〜さんの声好きだわ。癒やされる。あの笑顔にもめちゃくちゃ癒やされる
ナッシングスのウブさんとのコラボもかっこ良かった!
しかし今回一番良かったのは私的には
ACIDMAN
もうね、大木さんの圧倒的な歌唱力に脱帽!
テナーのホリエさんとのコラボは感動して号泣しちゃったよ
狼ちゃん以外であんなに泣けたの久しぶりだったな。
新曲もやってくれた。
これがまたスゲー( ・∀・)イイ!!
涙腺崩壊だよ。
ACIDMAN、今度ちゃんと聞こう。
CDは何枚か聞いてたけど、生の破壊力は半端ないね。
ACIDMANのライブ、行きたい!
てな訳で、やっつけでレポ(^_^;)
そして今日は今年最後のアイリーン!

弾けて来ます〜
ではまた。
遂に届きました!
PTPのコンプリートBOX
CDは聴いたけど、まだDVDは観てない
やっぱりDVDは一人でジックリ観たいから。
絶対泣いちゃうし
しかも一枚、謎のDVDが!
観たい、けどなんか怖い(苦笑)
クリスマスまでに、ジックリゆっくり楽しむつもり
ではまた(@^^)/~~~
PTPのコンプリートBOX
シェリー@P1号 12/11quarte@mikansuikatomat
少し早いXmas present🎁が届きました!デカイ!勿体無くてまだ開けられない(^_^;)暫くこの包み眺めるだけで楽しめそう🎵#PTP#ネタバレしてないよ https://t.co/F0pqmiKiXV
December 05, 2016
CDは聴いたけど、まだDVDは観てない
やっぱりDVDは一人でジックリ観たいから。
絶対泣いちゃうし
しかも一枚、謎のDVDが!
観たい、けどなんか怖い(苦笑)
クリスマスまでに、ジックリゆっくり楽しむつもり
ではまた(@^^)/~~~
間が空いてしまいましたが、続き〜。
インテックスでのジャンケンちゃんのワンダーランドの弾き語り、素晴らしかったよ。
声の伸びがめっちゃ良くて神がかってた
2日とも安定して良かったな。
安定したボーカルの居るバンドはイイね。
私は素人だから楽器の上手い下手はよく分からないけど、ボーカルなら分かる。
どんなに良い曲でも歌いこなせないと意味無いもんね。
CDで聴いて良いな〜と思ってライブみてガッカリってバンドいたな〜
CDでは上手かったのに(^_^;)
マンウィズはジャンケンちゃんからタナパイへボーカルが切り替わる瞬間がたまらなく好き
ヤバイ、ゾクゾクするぅ〜。
←SONYのCMパクリました
そう言えば、私が好きなバンドはツインボーカルが多いな〜
新曲『Hey Now』もやりましたよ。
これ本当にカッコイイ!
BOOM BOOM SATELLITESの中野さんが加わった楽曲で、歌い出しがブンブンさんを彷彿しました。
川島さんへの想いを込めて歌っているかのようです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
この曲、途中でみんなを座らせて一斉にジャンプするんだけど、名古屋ではなかったよね?
大阪一日目で私は初めてやりました。
一日目はジャンケンちゃんの飛べ
の合図で綺麗にジャンプ決まりました!
が、この日は何とジャンケンちゃんが失敗
座ってた観客みんないつ飛べば良いか分からなくて

そうこうしてても曲は進み(←ある意味流石やけども)、観客わらわら立ち上がる(爆)
曲が終わってジャンケンちゃん、仰け反って笑いながら
『盛大に間違えましたねwww』って
タナパイも爆笑しながらジェスチャーで観客に『ゴメンね、ゴメンね』ってしてました。
もう会場全体が爆笑!
生のライブってこういうのが楽しいね。
観客から『もう一回!もう一回!』のコールが始まると、ジャンケンちゃんチラチラメンバーを見てて、
『アンコールの時に言ってください』と。
そしてアンコール!
通常2曲しかやらないんですが、観客のコールに答えて
『じゃあご要望に答えて、あと3曲やらせて頂きます!初めて聴く体でお願いします』って(笑)
お陰で『Hey Now』2回も聴けた
嬉しい!
てな訳でマンウィズ追加公演、終わりました〜。
本当に楽しかった
また狼さん達に会うために頑張ろう!と
心から思います。
そして優しくて楽しいナカーマにも再
再会するぞ
で、『Hey Now』が流れるSONYのCM貼っときます。
TVでもボチボチ流れてる筈です。
『Hey Now』は12/3から配信のみで発売されてますよ。
ダウンロードしてみてね。
ではまた〜
インテックスでのジャンケンちゃんのワンダーランドの弾き語り、素晴らしかったよ。
声の伸びがめっちゃ良くて神がかってた
2日とも安定して良かったな。
安定したボーカルの居るバンドはイイね。
私は素人だから楽器の上手い下手はよく分からないけど、ボーカルなら分かる。
どんなに良い曲でも歌いこなせないと意味無いもんね。
CDで聴いて良いな〜と思ってライブみてガッカリってバンドいたな〜
CDでは上手かったのに(^_^;)
マンウィズはジャンケンちゃんからタナパイへボーカルが切り替わる瞬間がたまらなく好き
ヤバイ、ゾクゾクするぅ〜。
←SONYのCMパクリました
そう言えば、私が好きなバンドはツインボーカルが多いな〜
新曲『Hey Now』もやりましたよ。
これ本当にカッコイイ!
BOOM BOOM SATELLITESの中野さんが加わった楽曲で、歌い出しがブンブンさんを彷彿しました。
川島さんへの想いを込めて歌っているかのようです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
この曲、途中でみんなを座らせて一斉にジャンプするんだけど、名古屋ではなかったよね?
大阪一日目で私は初めてやりました。
一日目はジャンケンちゃんの飛べ
が、この日は何とジャンケンちゃんが失敗
座ってた観客みんないつ飛べば良いか分からなくて
そうこうしてても曲は進み(←ある意味流石やけども)、観客わらわら立ち上がる(爆)
曲が終わってジャンケンちゃん、仰け反って笑いながら
『盛大に間違えましたねwww』って
タナパイも爆笑しながらジェスチャーで観客に『ゴメンね、ゴメンね』ってしてました。
もう会場全体が爆笑!
生のライブってこういうのが楽しいね。
観客から『もう一回!もう一回!』のコールが始まると、ジャンケンちゃんチラチラメンバーを見てて、
『アンコールの時に言ってください』と。
そしてアンコール!
通常2曲しかやらないんですが、観客のコールに答えて
『じゃあご要望に答えて、あと3曲やらせて頂きます!初めて聴く体でお願いします』って(笑)
お陰で『Hey Now』2回も聴けた
嬉しい!
てな訳でマンウィズ追加公演、終わりました〜。
本当に楽しかった
また狼さん達に会うために頑張ろう!と
心から思います。
そして優しくて楽しいナカーマにも再
再会するぞ
で、『Hey Now』が流れるSONYのCM貼っときます。
TVでもボチボチ流れてる筈です。
『Hey Now』は12/3から配信のみで発売されてますよ。
ダウンロードしてみてね。
ではまた〜
二日目は朝から生憎の雨☔
お手玉のグレータナパイが欲しくて物販にGO!
結果は自力では出せず交換して貰いました。カラーはコンプしてるので、グレーはタナパイだけで満足。

タナパイが一番カワイイと思うのは贔屓目だろうか?(苦笑)
続いてガチャへ。
ガチャのコインがまた可愛いの。
各メンバーに因んだ柄になってるよ。


使わずに持って帰る人も。
私はタナパイのコインだけ保存したよ
横断幕の寄せ書きにも参加させてもらいました。さて何処に書いたでしょう?

ライブでタナパイが持って出てくれたよ。
やっぱ優狼♥
あとこの日は田中亭でボルシチ食べました。写真撮り忘れた
寒い日だったから温まって美味でした。
拾い画です。

因みにこんな情報も。
行ける方は是非どうぞ!
タナパイ、マジで料理上手いからな〜。
上手いと言うか、もはやプロレベル!
でも基本的には田中亭はマンウィズのライブでしか出店しないそう。
そりゃそうだな(^_^;)
タナパイはマンウィズの仕事以外に復興支援もあるし、忙しすぎて無理だよね。
マンウィズのライブのお楽しみ
だね!
さあ、いよいよライブ
泣いても笑ってもこれで最後。
今日はB4ブロック。しかも整番が60番台。
いい場所が狙える番号!
昨日の分まで楽しまないと。
B4ブロックだから前の方では無いけど、ブロック内の通路花道側の柵をGET
肉眼でステージ見えた!
生のタナパイ見えたーーー
何よりモニターちゃんと見える(爆)
照明もめっちゃ綺麗!
昨日はサッパリ見えなかったもんな〜。
今回のライブ、とにかく照明と映像が素晴らしかった✨
一番綺麗に見えたのは名古屋のポートメッセだったな。
天井に映る画像まで本当に綺麗だったよ。
特効(特殊効果)もガンガン炸裂してた。
火柱上がりまくり
あの熱気凄いよ!ステージからかなり離れてても感じる。
マジで狼ちゃん達焦げてるんじゃ(^_^;)
そしてサンちゃんが花道に2回も来てくれたー!
二回ともサンちゃんにタッチ出来た
サンちゃんカワイイ!
そしてボイさんもベース弾きながら白い歯でニッコリしながら通り過ぎたよ。
狼ちゃんの絶対領域(黒塗りの顔)を至近距離で見たの初めて
黒塗りでも素敵でした
通り過ぎたボイさんは、昨日同様Cブロックへ。そしてベースをスタッフにポイっと投げるとダ〜イブ
再び八つ墓村状態に!
何で逆さまになるん?(^Д^)ギャハ!
昨日も全く同じ光景を見ましたけど?
デジャヴですか?(°ლ°艸)プッ
ボイさん、愛しいわ
長くなるので続く〜。
お手玉のグレータナパイが欲しくて物販にGO!
結果は自力では出せず交換して貰いました。カラーはコンプしてるので、グレーはタナパイだけで満足。

タナパイが一番カワイイと思うのは贔屓目だろうか?(苦笑)
続いてガチャへ。
ガチャのコインがまた可愛いの。
各メンバーに因んだ柄になってるよ。


使わずに持って帰る人も。
私はタナパイのコインだけ保存したよ
横断幕の寄せ書きにも参加させてもらいました。さて何処に書いたでしょう?

ライブでタナパイが持って出てくれたよ。
やっぱ優狼♥
あとこの日は田中亭でボルシチ食べました。写真撮り忘れた
寒い日だったから温まって美味でした。
拾い画です。

因みにこんな情報も。
行ける方は是非どうぞ!
MAN WITH A MISSION@mwamjapan
ガゥガゥ。TWOFツアー追加公演デ展開サセテイタダイタ東京田中亭デ手伝ッテイタダイタスタッフガ携ワルイベントニ東京田中亭ガ急遽参戦!(¬з¬)全国キッチンカーグルメ選手権2016 – 体感グルメエンターテインメント!https://t.co/TBgn88xtF9
December 02, 2016
タナパイ、マジで料理上手いからな〜。
上手いと言うか、もはやプロレベル!
でも基本的には田中亭はマンウィズのライブでしか出店しないそう。
そりゃそうだな(^_^;)
タナパイはマンウィズの仕事以外に復興支援もあるし、忙しすぎて無理だよね。
マンウィズのライブのお楽しみ
さあ、いよいよライブ
泣いても笑ってもこれで最後。
今日はB4ブロック。しかも整番が60番台。
いい場所が狙える番号!
昨日の分まで楽しまないと。
B4ブロックだから前の方では無いけど、ブロック内の通路花道側の柵をGET
肉眼でステージ見えた!
生のタナパイ見えたーーー
何よりモニターちゃんと見える(爆)
照明もめっちゃ綺麗!
昨日はサッパリ見えなかったもんな〜。
今回のライブ、とにかく照明と映像が素晴らしかった✨
一番綺麗に見えたのは名古屋のポートメッセだったな。
天井に映る画像まで本当に綺麗だったよ。
特効(特殊効果)もガンガン炸裂してた。
火柱上がりまくり
あの熱気凄いよ!ステージからかなり離れてても感じる。
マジで狼ちゃん達焦げてるんじゃ(^_^;)
そしてサンちゃんが花道に2回も来てくれたー!
二回ともサンちゃんにタッチ出来た
サンちゃんカワイイ!
そしてボイさんもベース弾きながら白い歯でニッコリしながら通り過ぎたよ。
狼ちゃんの絶対領域(黒塗りの顔)を至近距離で見たの初めて
黒塗りでも素敵でした
通り過ぎたボイさんは、昨日同様Cブロックへ。そしてベースをスタッフにポイっと投げるとダ〜イブ
再び八つ墓村状態に!
何で逆さまになるん?(^Д^)ギャハ!
昨日も全く同じ光景を見ましたけど?
デジャヴですか?(°ლ°艸)プッ
ボイさん、愛しいわ
長くなるので続く〜。
マンウィズは復興支援に非常に力を入れているバンドの一つです。
いつもライブ会場では募金活動をしています。そして必ずその成果を報告してくれます。近々ではコチラ!
微力ながらライブの度に協力させて貰えて感謝です。
今回も募金箱ありました!
メンバーが日替わりで出てきてくれます。
大阪の一日目はボイさん
私も握手したよ〜
緊張して何も言えなかった(^_^;)
タナパイだったら卒倒してるな
さて、いよいよライブ!
私は名古屋で一度観てるので大体の流れはわかってるけど、やっぱりワクワク感が半端ないよ〜。
今回は娘が初めてスタンディングデビューしました。
今までは体力や危険を考慮して指定席ばかりだったので、本人も母も緊張
場所はCブロック。
色々レポ書きたいけど、結論から言うと何も見えなかったー
ステージは勿論、モニターも見えない(T_T)
ジーザス!
モッシュの圧だけは半端ないし。
娘は上手いこと端の柵をGET出来て、身を乗り出して何とか見えたらしい。
娘の安全を確認して私は少し後方へ。
そしたら後方の柱の壁にモニターが映されていた。もっと早く下がってれば良かったよ〜
以後はモニター見ながらマッタリ楽しんだよ。1997をメドレーとは言え聴けたのが一番の感激!
きっとAIR JAMではフルでやるはず!
ボイさんがCブロックまで来てくれて、ダイブした
そして沈んで逆さまに
足だけ2本突き出てて八つ墓村状態〜
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
爆笑したわ
ライブは見えなくて少し残念だったけど、曲はカッコイイ!
タナパイの声、やっぱり好きだ〜
明日はBブロックだし整番も良いから期待しよ
ライブ終わりにナカーマと。

そして打ち上げ

明日もまだマンウィズのライブが見れる!
幸せ〜
2日目に続く〜。
いつもライブ会場では募金活動をしています。そして必ずその成果を報告してくれます。近々ではコチラ!
MAN WITH A MISSION@mwamjapan
昨日ノ岩手日報さんニコノヨウニ掲載サレマシタ!引キ続キミンナデガンバッペシ日本!!#垢間違イジャナイ (¬з¬) https://t.co/ib1JCAl0mO
November 21, 2016
微力ながらライブの度に協力させて貰えて感謝です。
今回も募金箱ありました!
メンバーが日替わりで出てきてくれます。
大阪の一日目はボイさん
私も握手したよ〜
緊張して何も言えなかった(^_^;)
タナパイだったら卒倒してるな
さて、いよいよライブ!
私は名古屋で一度観てるので大体の流れはわかってるけど、やっぱりワクワク感が半端ないよ〜。
今回は娘が初めてスタンディングデビューしました。
今までは体力や危険を考慮して指定席ばかりだったので、本人も母も緊張
場所はCブロック。
色々レポ書きたいけど、結論から言うと何も見えなかったー
ステージは勿論、モニターも見えない(T_T)
ジーザス!
モッシュの圧だけは半端ないし。
娘は上手いこと端の柵をGET出来て、身を乗り出して何とか見えたらしい。
娘の安全を確認して私は少し後方へ。
そしたら後方の柱の壁にモニターが映されていた。もっと早く下がってれば良かったよ〜
以後はモニター見ながらマッタリ楽しんだよ。1997をメドレーとは言え聴けたのが一番の感激!
きっとAIR JAMではフルでやるはず!
ボイさんがCブロックまで来てくれて、ダイブした
そして沈んで逆さまに
足だけ2本突き出てて八つ墓村状態〜
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
爆笑したわ
ライブは見えなくて少し残念だったけど、曲はカッコイイ!
タナパイの声、やっぱり好きだ〜
明日はBブロックだし整番も良いから期待しよ
ライブ終わりにナカーマと。

そして打ち上げ

明日もまだマンウィズのライブが見れる!
幸せ〜
2日目に続く〜。
マンウィズ追加公演終わっちゃいました
楽しい時間はあっと言う間に終わるね〜。
余韻だけで生きてます(笑)
はぁ〜本当に楽しかったよ2日間。
やっぱりマンウィズ最高やな。
他とは比べられん!
私的には、もはやテーマパーク並に盛り沢山遊んだ気分!
ガウラーのナカーマにも本当に沢山会えて嬉しすぎ
備忘録的にポロポロ書きます。
その前に沢山お土産頂いてありがとうございました(*_ _)ペコリ

しばらくご当地のお菓子を食べれます
みんな本当に大好き!
会場はインテックス大阪!


今回も朝4時起きで大阪へ。
名古屋では物販並ばなかったので、今回は並んでお手玉買いたい。
グレータナパイが欲しい〜。
ガゥポンも沢山したーい!
ただマンウィズの物販、毎度鬼のように並ぶからさ、気合だ
気合だ
気合だー
って覚悟で並ぶ(^_^;)
今回は物販とかの長い待ち時間の為に、肉食チャンネルなる動画をマンウィズが作って配信してくれてたの。
なんと2時間の超大作!
2時間もあのマンウィズの爆笑茶番劇が見られるなんて
ボッチ参戦の人だって退屈しないよ。
ファン目線のサービス、本当に嬉しい!
茶番とは言え(^_^;)、忙しい中制作して配信の手配とか大変な筈。
タナパイのガゥチキの手書きの当たり!もそうだけど、ファンサービスの手間を惜しまない姿勢が素晴らしい。
何より、それらをメンバー自身が楽しんでやってるのが分かって嬉しい(*´▽`*)
やらされてる感ゼロ。
もう何なん、この狼達は!
要するに好きだ、バカ!←吉高風
ジャンケンちゃんの真似(°ლ°艸)プッ
物販は今回はレジを凄く増やしてて、開場後は思いの外サクサク進んでストレス無く買えました。
その後は各ブースへ。
フェンダーで貰ったピックが綺麗

モンスターエナジーのブースではポストカード貰いましたよ。
XLARGEのブースもありました。
FCのブースでは抽選会をやっててハズレ無し!大当たりは何とメンバーが着用した戦闘服だよ〜
タナパイの戦闘服、当たった方裏山
私は勿論全部5等(^_^;)ステッカー。
娘も5等(^_^;)
名古屋のと合わせて5枚GET!

お腹空いたので田中亭のガゥチキ買いに。
流石に今回は当たりませんでした
前回は柚子胡椒味にしたので、今回はカレー味。
しかしデカイ
顔の大きさ位あるよ。
タナパイ、何でこんなに大きくしたの?(^_^;)
娘と半分こしてもお腹一杯になったし。

さすが肉食な狼サイズ。
ボルシチはまた明日ね。
続く〜。
楽しい時間はあっと言う間に終わるね〜。
余韻だけで生きてます(笑)
はぁ〜本当に楽しかったよ2日間。
やっぱりマンウィズ最高やな。
他とは比べられん!
私的には、もはやテーマパーク並に盛り沢山遊んだ気分!
ガウラーのナカーマにも本当に沢山会えて嬉しすぎ
備忘録的にポロポロ書きます。
その前に沢山お土産頂いてありがとうございました(*_ _)ペコリ

しばらくご当地のお菓子を食べれます
みんな本当に大好き!
会場はインテックス大阪!


今回も朝4時起きで大阪へ。
名古屋では物販並ばなかったので、今回は並んでお手玉買いたい。
グレータナパイが欲しい〜。
ガゥポンも沢山したーい!
ただマンウィズの物販、毎度鬼のように並ぶからさ、気合だ
って覚悟で並ぶ(^_^;)
今回は物販とかの長い待ち時間の為に、肉食チャンネルなる動画をマンウィズが作って配信してくれてたの。
なんと2時間の超大作!
2時間もあのマンウィズの爆笑茶番劇が見られるなんて
ボッチ参戦の人だって退屈しないよ。
ファン目線のサービス、本当に嬉しい!
茶番とは言え(^_^;)、忙しい中制作して配信の手配とか大変な筈。
タナパイのガゥチキの手書きの当たり!もそうだけど、ファンサービスの手間を惜しまない姿勢が素晴らしい。
何より、それらをメンバー自身が楽しんでやってるのが分かって嬉しい(*´▽`*)
やらされてる感ゼロ。
もう何なん、この狼達は!
要するに好きだ、バカ!←吉高風
ジャンケンちゃんの真似(°ლ°艸)プッ
物販は今回はレジを凄く増やしてて、開場後は思いの外サクサク進んでストレス無く買えました。
その後は各ブースへ。
フェンダーで貰ったピックが綺麗

モンスターエナジーのブースではポストカード貰いましたよ。
XLARGEのブースもありました。
FCのブースでは抽選会をやっててハズレ無し!大当たりは何とメンバーが着用した戦闘服だよ〜
タナパイの戦闘服、当たった方裏山
私は勿論全部5等(^_^;)ステッカー。
娘も5等(^_^;)
名古屋のと合わせて5枚GET!

お腹空いたので田中亭のガゥチキ買いに。
流石に今回は当たりませんでした
前回は柚子胡椒味にしたので、今回はカレー味。
しかしデカイ
顔の大きさ位あるよ。
タナパイ、何でこんなに大きくしたの?(^_^;)
娘と半分こしてもお腹一杯になったし。

さすが肉食な狼サイズ。
ボルシチはまた明日ね。
続く〜。
こんにちは
マンウィズの追加公演のインテックス大阪まであと2日!
5月位からずーっと待ってたライブ。
いよいよこれが最後。
これが終わると一区切りだな〜。
まだ12月も3本ライブあるけども。
AIR JAMでまだ狼ちゃんには会えるのだけれども。
ワンマンじゃないし。
終わるの寂しい。
ナカーマとも、また暫く会えないしね。
ってまだ終わって無いのに(^_^;)
インテックス2日間、思い残すことなく楽しもう
で、インテックス向けてネイルチェンジしてみたよ!
荷造り、今日から始めればバタバタしないんだろうな。
遠征の度にいつもギリギリで荷造り始めて時間足らずで寝不足に
毎回次こそは!って思うのに結局バタバタ(^_^;)
何でだろ?←ズボラだからです(๑•̃ε•̃๑)↷
今回は娘も一緒だから荷物も多い。
ちゃんと用意しよ〜。
ブログなんか書かずに
インテックスで沢山のガウラーさんに会えますように
では荷造り始めます!
マジで!(°m°*)プッ
マンウィズの追加公演のインテックス大阪まであと2日!
5月位からずーっと待ってたライブ。
いよいよこれが最後。
これが終わると一区切りだな〜。
まだ12月も3本ライブあるけども。
AIR JAMでまだ狼ちゃんには会えるのだけれども。
ワンマンじゃないし。
終わるの寂しい。
ナカーマとも、また暫く会えないしね。
ってまだ終わって無いのに(^_^;)
インテックス2日間、思い残すことなく楽しもう
で、インテックス向けてネイルチェンジしてみたよ!
シェリー@P1号 MWAM大阪両日@mikansuikatomat
週末のマンウィズ追加に向けてネイルチェンジしてみた。いつも前日深夜にやって寝不足になるから今回は早めに。ウィンター仕様❄後は持つかどうか。気を付けないとね。 https://t.co/ECJIstQhJJ
November 23, 2016
荷造り、今日から始めればバタバタしないんだろうな。
遠征の度にいつもギリギリで荷造り始めて時間足らずで寝不足に
毎回次こそは!って思うのに結局バタバタ(^_^;)
何でだろ?←ズボラだからです(๑•̃ε•̃๑)↷
今回は娘も一緒だから荷物も多い。
ちゃんと用意しよ〜。
ブログなんか書かずに
インテックスで沢山のガウラーさんに会えますように
では荷造り始めます!
マジで!(°m°*)プッ
ZassoトップバッターはKJ!
Dragon AshでKJは知ってましたが、KJ単独で聴いたことなくて(^_^;)
でもやっぱりKJ上手かったな〜。
Dragon Ashとは違ったKJが見れて良かったです。もともとイケメンですが、それとはまた違った意味で華がある人ですね。
みんなウットリ
してたよ〜(*´﹀`*)
私的に嬉しかったのはKJバンドのギターがPABLOさんだった事。
次はMONOEYES
きゃ〜細美さ〜ん
今まで都合が付かずに箱で見れなかったMONOEYES!
初めて至近距離で観れる🎵
文句なくカッコイイ!
細美さん全く衰えないな〜。
エルレの頃の声量と変わらない。
いやちょっと渋みも加わり更に素敵になるなんて、奇跡の43歳
観客も凄かったよね(^_^;)
隣のポニーテールの人、グッチャグッチャになってて、最後落ち武者になってた
ま、私も完全にエネルギー切れ💧
アイリーンまで持ちそうになくて、一旦退却。
幸い次がLow-Atusで良かった。
アイリーンだったら確実に倒れてたな
Low-Atus腹抱えてワロタ
なんなん、あの二人の掛け合い!
噂には聞いてたけどマジで最高(°m°*)プッ
二人で当たり前体操とか
細美さん可愛すぎかっ
MONOEYESでカッコイイ攻撃だったのに、
今度はカワイイ攻撃とは。
少年の様に笑い転げる細美さんに昇天
思うに話術では鬼パイが上手くリードしてるんやね。息ピッタリ!
しかし弾き語りになると泣かすよね〜。
河島英五の『酒と泪と男と女』渋い。
でも感動したのはCCRの『雨を見たかい』
曲を聞いたら、あ〜この曲か!って分かりました。
ベトナム戦争で使われたパナーム弾を雨に喩えた歌とは知らなかった。
ま、一説ではということですが。
鬼パイの和訳も良かった。
泣けました。
喋りで笑わせて歌で泣かす。
プロや
この人達、本物や
良い物見て聴かせてもらいました
最後のトリはXmas Eileen
MONOEYESで死にそうになりましたが、やっぱりアイリーンだもん、前に行かなきゃね。で2列目www
アイリーン楽しかった〜
既に体力的にはかなりお疲れだったけど曲が掛かると踊るよね(^_^;)
しかも途中で前の方がどうぞ!と抜けて行かれたので何と最前列に
初めて最前列に行けたかも!
左さんが目の前に(〃∇〃)
sweet voiceを堪能しました
いつも左側なんで、今度のファイナルの大阪は右側に行ってみよう!
気が付けば、入場してから6時間半、立ちっぱなしでライブ見てた
我ながら凄すぎ(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!
でも時間も疲れも忘れるくらい楽しいライブだったな。
チケット代以上楽しませて貰えたと思えるライブでした。
来年もまた味園ユニバースで開催して下さい!
長くなりました。
これにて失礼!
あ、次はいよいよマンウィズの追加公演
インテックス大阪
2Days行きます!
タナパーイ、待っててね
Dragon AshでKJは知ってましたが、KJ単独で聴いたことなくて(^_^;)
でもやっぱりKJ上手かったな〜。
Dragon Ashとは違ったKJが見れて良かったです。もともとイケメンですが、それとはまた違った意味で華がある人ですね。
みんなウットリ
私的に嬉しかったのはKJバンドのギターがPABLOさんだった事。
次はMONOEYES
きゃ〜細美さ〜ん
今まで都合が付かずに箱で見れなかったMONOEYES!
初めて至近距離で観れる🎵
文句なくカッコイイ!
細美さん全く衰えないな〜。
エルレの頃の声量と変わらない。
いやちょっと渋みも加わり更に素敵になるなんて、奇跡の43歳
観客も凄かったよね(^_^;)
隣のポニーテールの人、グッチャグッチャになってて、最後落ち武者になってた
ま、私も完全にエネルギー切れ💧
アイリーンまで持ちそうになくて、一旦退却。
幸い次がLow-Atusで良かった。
アイリーンだったら確実に倒れてたな
Low-Atus腹抱えてワロタ
なんなん、あの二人の掛け合い!
噂には聞いてたけどマジで最高(°m°*)プッ
二人で当たり前体操とか
細美さん可愛すぎかっ
MONOEYESでカッコイイ攻撃だったのに、
今度はカワイイ攻撃とは。
少年の様に笑い転げる細美さんに昇天
思うに話術では鬼パイが上手くリードしてるんやね。息ピッタリ!
しかし弾き語りになると泣かすよね〜。
河島英五の『酒と泪と男と女』渋い。
でも感動したのはCCRの『雨を見たかい』
曲を聞いたら、あ〜この曲か!って分かりました。
ベトナム戦争で使われたパナーム弾を雨に喩えた歌とは知らなかった。
ま、一説ではということですが。
鬼パイの和訳も良かった。
泣けました。
喋りで笑わせて歌で泣かす。
プロや
良い物見て聴かせてもらいました
最後のトリはXmas Eileen
MONOEYESで死にそうになりましたが、やっぱりアイリーンだもん、前に行かなきゃね。で2列目www
アイリーン楽しかった〜
既に体力的にはかなりお疲れだったけど曲が掛かると踊るよね(^_^;)
しかも途中で前の方がどうぞ!と抜けて行かれたので何と最前列に
初めて最前列に行けたかも!
左さんが目の前に(〃∇〃)
sweet voiceを堪能しました
いつも左側なんで、今度のファイナルの大阪は右側に行ってみよう!
気が付けば、入場してから6時間半、立ちっぱなしでライブ見てた
我ながら凄すぎ(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!
でも時間も疲れも忘れるくらい楽しいライブだったな。
チケット代以上楽しませて貰えたと思えるライブでした。
来年もまた味園ユニバースで開催して下さい!
長くなりました。
これにて失礼!
あ、次はいよいよマンウィズの追加公演
インテックス大阪
2Days行きます!
タナパーイ、待っててね



