もしくは3連休の半分を損した気分になる。間違いない。
最近のジャンプ読み事情
「僕のヒーローアカデミア」
オールマイトーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ここ数週は涙が止まらなかった・・・
ベストジーニストどうなった?!
「僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック Ultra Archive」はまたしてもオールマイトが生徒を君付けしてたり、相澤先生の口調が違う感じだったりでがっかりした。あと、まだ単行本になってない内容も載ってるのが気になった。キャラブックってそうだっけ?!
「HUNTER×HUNTER」
作者のヒソカ愛を知ってるので、「可笑しいな、そんな上手く事は運ばぬだろう」と気を引き締めていたのにこれだよ(◎`ε´◎ )
死んだのに生き返るってどう言う事さーもう何でもアリじゃねーかー
と流石に閉口(生まれ変わったカイトは許容範囲内)※話は面白いです。
団長の詰めの甘さより、マチはどうしたの。団長と戦った後ヒソカを治す気で居たのがよく解らん。団長を殺す気でいるヒソカをスルーするのが変。性格変わってないか?除念の件で情が移ったせい?(それにしたって)本当に緊張感無さ過ぎるよ![]()
嗚呼…コルトピ…シャルナーク…![]()
「鬼滅の刃」
炭治郎も禰豆子もかわいいなー
鱗滝さんも好き♪義勇はまた出ないのかな。
合格した5人目どこ行った。
終わらないで欲しい・・・
「ハイキュー!!」
ユース関係の話は、目次コメントで取材したって言ってたからこう来るのは分かってたけど、ここでついに佐久早との絡みがっっっ
日向の性質は主人公らしくてとても良い。
影山と及川さんが一番好きなのは、やはり司令塔好きゆえなんかな(赤葦も良い)。「スラムダンク」でもリョーちん、藤真君好きだったし。
「ニセコイ」
当初は読んでたが、次第に流し読み状態であった。けど、昨年末(マジコイ回辺り)からちゃんと読んでます。
約束の女の子に纏わる回想シーンの小野寺さん…何あれ。皆の前では一切言わないのに、二人きりの時に想いを打ち明けて、両想い。一番最悪。性悪過ぎる。嫌いだ。
終始一貫千棘派です。でも、楽に魅力を感じない…何であんなにモテるの?
「銀魂」
兄は妹に勝てない(そして弟は姉に勝てない)…ね。真理だ。
神威が主人公でもういいよ。「神魂」。神楽がユパ様(信女VS沖田)だと思ってたのに、ナウシカ(神威VS銀時)だったんだな。神楽の成長が実に素晴らしくて、神楽が主役でいいや。「神魂」。
あ、将軍暗殺篇くらいからずっと思ってたけど、新八の強さには異議アリ!これは納得出来ん。沖田より余程天才じゃないかね。ってか、一般の夜兎の強さがへぼ過ぎる。新八はもうクリリンレベルなのか。
実写化するとかしないとか。アホか
出来る出来ないより誰が見たいのか。万が一実写化するなら、それが私のジャンプからの卒業時かもな。うん。少年(少女)でもないのに読んでいたのがおこがましかったんだな。分不相応だったんだな。
























