2日目。
朝から一騒動です。
5時半にベランダに出して、一連の流れを済ませ
安心しきっていた、朝9時。
今度はミロコさんです。
ピーピーを通り越して、もうシャーシャーです。
昨夜はクーラーが全く効かず
29℃の中寝たので、お腹が冷えた線は無いことだけは
お知らせしておきます。
食事は
マロ山先輩はほぼ完食。
ミロコさん、お残しです。
1日目。
初投稿にして残念なお知らせがあります。
早くも恐れていた事態が発生です。
そうです、アレです。
例のピーピーさんです!Σ(゚д゚;)
そして、
その栄えある第1号は、
もちろん、マロさんです。
よりによって厄介な方(-"-;A
幸先よいスタートです(*´Д`)=з
ミロさんは相変わらず、
爆睡ぶっこいてます。
…ただ、こちらもお腹キュルキュルいわしているので
要警戒です。






