☆桃姫のお部屋☆

☆桃姫のお部屋☆

趣味全開のブログです(^ν^)
カードゲーム超たのしいいいい!!

ヴァンガードゆるーくやってます!
代永くん大好き!!

イベント日記書いてますヽ(・∀・)ノ

Amebaでブログを始めよう!
この日を楽しみにしてました!


とりあえずアニメイトでキッチンカー!












それから舞台へ
ヴァンガードが舞台とか想像出来ないし!

って思ってたけどなかなか面白かった。

アニメの舞台は初見だったから色々新鮮だったなぁ、
席も5列目だったから役者さんの顔もはっきり見えたし!

ファイトシーンはリアルにユニットが戦うのはかっこ良くて見応えあったな!

お目当てのコーリンちゃんはやはり本人と言うだけあってクオリティーが凄い。

生のコーリンちゃんを間近でまた拝めたのは嬉しかった。
舞台久しぶりと言ってたけど凄い良かった!

もりしーことシンさんは一所懸命踊ってた!てかまんまシンさんなんだけどww


最高でした!もりしーますます好きになりました\(^o^)/


アイチ役の人はビジュアル的にアイチに寄せたんだろうけど声が合わなかったな。

アイチはもっと落ち着いた感じにしゃべるしな~!
やんちゃなアイチって感じだった。

櫂くんはなかなか声も合ってたし良かったかも!

レン様はビジュアルはいい感じだけど声と歌が…あまり…(^o^;)

でもこれはこれで見れたし面白かった。
しかもあの時間で一期を上手くまとめてたので凄かった。
懐かしくてアニメ見返したいと思ったウインク

とりあえずコーリンとシンさんのパネルとったよ!







舞台終わってからはアニマックスカフェ!
ブシロード祭やってた照れ

とりあえずイカヅチさんのフードにアイチのパフェ、アスモダイのドリンク!

コースターは神がかってた!
一緒に行ったクロノくんも楽しんでくれたみたいで良かった✨














あ、キョウくんのドリンクも飲んだんだった!


その後はパセラでカラオケ!
朝まで飲んでバディやって歌ってと楽しい1日だったな~ラブ





今日もやってきたよーヽ(*´∀`)ノ

今日は代永くんと山下くん!弱ペダコンビだね!

山下くんは初見!

ほんとはべしが良かったとか思ってないよ(心の声ダダ漏れ)

案の定ペダルネタ持ってきたよね。

まぁ、アニメは全部みてたからキャラの名前とか出てもなんとなくわかるから話ついてけたけど(;´д`)

山下くんって全然知らなかったけどぷとまよの衣装めっちゃにあってたなぁ。
可愛すぎた!!!!
もちろん代永くんも似合ってたけどちょっとやせすぎや・・・・・(´・ω・`)

だけどやっぱお笑い担当いないからのんびりした感じだったなぁ・・・
前日が笑いが絶えない感じだったからちょっと・・・w

いや、代永くんみれるだけでも幸せなんだし、しかも今回2列目と今回も神席ひいたしw
結構ペダル声優さんの事とかもはなしてたなぁ。

山下くんの肉好きはすごいwキリキリお肉は可愛かったwwww

王ジャンでは袴で登場!!!二人共着られてる感あるw
でも代永くん演歌歌手みたいだった。

とにかくさ!今回のメインは3ショット撮影だよ。

まじヤバイけんwwwwww
代永くんと山下くんの間に入って取るんだけど椅子が密着しててやばいいいいいいい。

撮影は一瞬だからお話とかは出来なかったけど。
相変わらずファンサービスのいい代永くんはしっかりバイバイしてくれた♪
いやぁ~出来上がった写真みたらいがいとひっついてないwww

もっと密着してるのかと思ったのにwwwwwwwww
まぁ、こんなもんか。でもいい思い出になったなぁw

代永くんと写真とるのは2回目だけど約3年の月日が経ってるからか。。私の衰え感パないw

でも、楽しい2日間だったな。

また小倉に来てくれるのを楽しみに待ってる(*´∀`*)

結局レポというか感想になっちゃったw
いつものことか・・・

今年のイベントはこれで最後!

来年はとりあえずヴァンガードの舞台からはじまります!
若干不安しかないけど。
生コーリンちゃん楽しみ♡


今年はイベント結構頑張りすぎたから来年は遠征4回までって決めておこう。。。

すでに舞台とヴァンガ祭行くのは決まってるから・・つぎはトリグナルライブと・・あと大罪イベあったら行きたいな(^-^)
やばい!
この日がついに・・・


キタ――(゚∀゚)――!!

王様ジャングル小倉!

ゲストは拓ちゃんと祐くん!

にゃんころりでいったらタックとハタくんだねw

ほんとはこの日のためににゃんころりグッズいっぱい買い占めてたんだどね!
いざ前日になったらシンプルで行こうってなってさw

1万位使ったのにwww
まぁ、可愛いから普通に持っててもいいけどね。

そして今回初めての地下イベ!
狭い狭いwしかも後ろみにくいw

拓ちゃん祐くんは学ランで登場wつっぱりはいすくーるろくんろーwwwww

いやはや、拓ちゃんいるだけで笑いが絶えない絶えない
祐くんは結構体はるタイプやなぁw

ジョジョネタ結構嬉しかったなー!

無駄無駄無駄無駄無駄ー!!!!

(・∀・)イイネ!!

今の声優さんって無茶ぶりでもうまくこなすから凄いよなw

朗読もすごかったねw
戦隊物・・・あれ続ききになるw

祐くんずっと叫んでたなぁwww

お渡し会は祐くんには1年ぶりって事伝えたよ。
ほんとちょうど1年ぶりだったなwにゃんころり以来だったし!

拓ちゃんにはCDの事言おうかなって思ったけどみんな言ってる事だろうし去年と同じチビネタをw

いやぁ~~そんなわけで楽しかった!次は拓ちゃんのおっぱいモミモミ会とかして欲しいwwww



  
今日は待ちに待ったお渡し会(*゚▽゚*)

ゴウセルを好きになってまだ3ヶ月位だけど思い切りのいい私は即遠征を決めたw

東京だったら諦めてたかもしれないけど大阪名古屋2DAYS行ってきたよ。


裕平さんを生でみるのは初めてなのにいきなりお話も出来るとか緊張しかないw

大阪では人数的に20人ちょっと位だったかな。

私は13番目。すこし時間にゆとりあると思って何を話そうか考えてたけどいざ自分の番になるとやっぱり頭真っ白。

裕平さんはとてもゆったりまったりな方でペースに吸い込まれていく(*´д`*)

はじめまして!から福岡土産のとおりもんとにわかせんぺいを渡した♪
とりあえず遠くから来た事をアピールしようとw
だってこんな遠くからでも来るファンがいるって事を知ってほししかったし♪

裕平さんは終始穏やかでとても素敵な方だったな。

明日の名古屋も行きますね!って伝えてこの日は終了♪
帰りはキューズモールで牛タン定食を食べつつビールを嗜み夜行バスにのって名古屋へ・・・・




2日目の名古屋。
さすがに昨日よりは人数は少なかったけど昨日のイベントより内容が濃くなってた。
トークも長め。大罪フェスの貴重なお話とか聞けた。
最初はあたふたしてたけど慣れてきてからはのんびり歯を磨いたりトランプしたりとか。宮野さんがほんと凄いって言ってたからどんな感じなのか観るのが楽しみだ!

リハから本番と4公演お疲れ様です(^-^)

今回はトークが長めだったのにもかかわらず、裕平さんがゴウセルのひつまぶし講座を披露してくれた。
まさか、生ゴウセルを拝めるとは思ってなかったので(昨日はなかったからw)めっちゃ興奮したよ!しかもちょっと噛み噛みなとことか萌えた(つд⊂)可愛すぎ・・かわいいー!って声が漏れるのを抑えてたよw

それからお渡し会になって、昨日の会ったことちゃんと覚えてくださってて♡
大罪フェスDVDを観たら感想をお手紙書きますって伝えれたし。満足♪
ゴウセルが一番好きって事も言えたしね。
今回のお渡し会は最高に良かった。感謝感謝。
この日で裕平さんを応援して行こうって心に決めました(・∀・)

ほんとに楽しい2日間だった。

帰りはセントレアで台湾ラーメンたべて帰りました。



あ~2期もあるしこれからまた裕平さんと会える日が来るのを楽しみに待っておこう٩(ˊᗜˋ*)و




旅立ちヴァン行ってきたよー!

この二人のヴァンガードのイベントなんてもうこの先あるのかないのか分からないしこれは行かないとって行ってきたヽ(・∀・)ノ

いつものお友達と一緒だから気兼ねなく(^-^)

旅ヴァンを振り返りながら生オーディオコメント。

拓ちゃんの襟の話から始まってwwww
いやぁ~襟が気になる気になるw

イベント内容は二人にさせたい事とかいろいろあったかな、

前回と比べて2人の体がちっちゃくなってたな~
相変わらずめちゃくちゃなものまねは面白いけど。


私すぐブログ書かないから忘れるのがいかん(>_<)
なんの為にイベントブログ書いてんだよw

卒業証書渡し合う時はうるっと来たよね。
大好きな2人だし、この2人がいたから今の私がいる。

ヴァンガードは私の大切な物になりました。

また2人が帰ってくるのを楽しみに待ってます。



公演の間の時間を使ってフルーツデザート食べたよ!
桃めっちゃおいしかったぁパフェ
2日間って事もあり今回は奮発して新幹線パックヽ(・∀・)ノ

新幹線快適すぎるうぅぅwww


◆1日目◆

とりあえず着いてからまずホテルにチェックインそれから友達と合流。

会場までは歩いて10分と便利!

物販は事前に友達にお願いしてたからゲット出来た!
残念ながらTシャツは即売り切れだったよ(;_;)

開演までは友達とホテルでゴロゴロしていざ会場へ。
今回は1日目。譲って頂いた席が神席だった。

目の前にお立ち台があってそこにとりぐの3人がああああ(;_;)
めっちゃういんぐちかいいいいい!!やばい、めっちゃ興奮したね。

あれライブ映像であったら私すんげー顔してそうで映ってて欲しくないなwwwww

ま、そんなわけで1日目は無事終わり物販代購してくれた友達にご飯をおごりホテルに帰り就寝。

◆2日目◆

午前中から関西の友達達と合流。
難波でお茶してイタリアン料理へ。バケットのボリュームにびっくりw
あまりすぎたので友達に持ち帰らせたww

それから日本橋。カードショップよったりいろいろブラブラした。
私はライブに行かないといけないので途中で別れてライブ会場へ。

この日はまた違う友達と一緒にライブを楽しみました!
しかし後ろの子達のコールがうるさすぎて若干イライラしてしまったけど
代永くんは痩せてほんと男らしくなってかっこいい。
いや、もとからかっこいいけど(*´д`*)
この日を機にまた代永くんおっかけ復帰しようと思った。
和臣くんに熱上げてたから代永くんのイベ全然行ってなかったしな(^_^;)

やっぱ代永くんが一番だ♡
視線の先はほんとに大好きであれを聴くだけで十分お腹いっぱいだよ

ライブ会場を後にして新幹線の時間も迫ってるので551で肉まんを買っていざ帰福、

ほんと楽しい2日間だったなぁ~~♡
今回の王ジャンゲストは増田さんと鈴木さん

だーますさんはずっとバディファイトの事話したいと思ってたし行けてよかった!
ゆーとくんは全くのお初だったなぁ。
おねえっぽい雰囲気だったけどもw

まぁ内容はあまり覚えてない。いつものごとくブログサボったからw
とにかくサニーパン?を食べていた記憶w

トークはめっちゃ面白かったよ。

サイン会ではイカヅチさんのこれからを楽しみにしてますって言えたからいいかなぁ~。





キャパ狭そうだし・・と思ってなんとなく応募したら当たったというw
最近の和臣くん運いいなぁwww

しかし2名で取ったから誰か同行探さないとって思いなんとなくTwitterでつぶやいたらすぐ見つかったヽ(・∀・)ノ一安心w

まぁ、一人でも入れるみたいだったしね。2名様までOKってやつだったし。
当日は同行者さんと合流・・めっちゃ雨に濡れたw

同行者さんが傘持っててくれてよかった(*´д`*)
とても話しやすい人だったからよかった。

番号はあんまり良くなくて完全立ち見だったため足が痛い痛いw
座ってる人羨ましかったぜ

内容は和臣くんゆかりのお友達、晶さんとのトーク。
歌はAGEやけもけも歌ったりしてた。

まさか他の曲歌うとは思ってなかったからびっくりしたよ。

あいかわらずこのレポは随分経った後に書いてるもんだから内容分からんw

そしていよいよお渡し会。

なんの話するかは決めてたけど結局バディファイトの事位しか話せなかったなぁ。
後、次増田さんに会う予定があるから増田さんのバディファイトどうですかー?
って聞いたくらい。対応は・・うーん・・いまいちだったかな(^_^;)

まぁ、とりあえずそんなこんなで帰りはTwitterで知り合ったフォロワさんと一緒にねぎしでご飯たべて帰った感じかな。

和臣くんのイベは接近したら卒業するつもりだったからこれで最後かなぁ・・?