長年通った勤務先の近くに
六義園がある
桜、紅葉の季節にはライトアプされて
とても良い公園だ
入園料を払わずとも
隣接の広場でも、緑の恩恵はいただける
通りを挟んだ南には
慣れ親しんだアンパンマンが
今も変わらずに、道ゆく人を見守る
やっぱりこの界隈は好きだわ
やっと心が落ち着きを取り戻そうとしています
たたんでしまった愛情は深く、深く心の奥で
火を灯し続けるでしょう
本当の最後の最後まで配信を見てました
Fiveの終わる直前で配信終了
本当に楽しみ尽くしました
今日は余韻を噛み締めて、年に一度の通院日
入院中の退院日前日に、休止発表があり
自分の治療を支えてくれた嵐には
感謝しかありません
6月は、さまざまな記念日が自分にはあって
また1日が追加されました
6/15 FC卒業式
6/17 ニノちゃんの誕生日
6/18 兄の命日
本当に不思議な縁で繋がったものだなぁ
ちなみに
11/26 智くんの誕生日
11/27 義父の誕生日
そんな縁もあります
嵐さん 本当にありがとう
これからも愛し続けます
いつもお世話になっている美容室
家族3人でお世話になっており
次男の同級生のお母さん、という関係で
長くお付き合いしている
昨日はカラー&パーマでお邪魔し
以前にミディサイズの胡蝶蘭を枯らしてしまって
がっかりされていたので、我が家の小さめの株を押し付け貸し出し(笑)
とても喜んでいただいて、嬉しかった
1か月程度は花が咲くので
楽しみのおすそ分け
我が家では私の独り占めなので
たくさんのお客さんに見ておらえるのは
胡蝶蘭も嬉しいだろうな
車仲間が近くのイベントに来る、と連絡があり
雨模様でも早め撤収で参加とのこと
長男と会いに行きました
3年ぶりな元気な姿にうれしくなりました
もっとあっていなかった方もいらしたので
あとで、こちらに画像をアップしながら、
公開を制限かけたいと思う
次はいつ会えるかな
姉と姪に付き合ってもらって
念願のIKEAへ行ってきた
広いディスプレイと、倉庫でのピックアップ
アプリの使い方とレストランでの食事
とても楽しい1日になった
欲しかったものが見つからず
少し残念だったけど利用方法は教えてもらったので
次からは一人でも行けそう(というより、一人が楽かも)
好き勝手に動き回るひとっりっこ2人との買い物は
楽しくもあり、時間も足らず、心残りはあった
それでも、また行きたいとも、思う