2026年の出来事(~20年目~)

2026年の出来事(~20年目~)

人生模索中
次なるステップへ方向転換

まだまだ不安定



長年通った勤務先の近くに

六義園がある

桜、紅葉の季節にはライトアプされて

とても良い公園だ

入園料を払わずとも

隣接の広場でも、緑の恩恵はいただける





通りを挟んだ南には

慣れ親しんだアンパンマンが

今も変わらずに、道ゆく人を見守る




やっぱりこの界隈は好きだわ


やっと心が落ち着きを取り戻そうとしています


たたんでしまった愛情は深く、深く心の奥で

火を灯し続けるでしょう


本当の最後の最後まで配信を見てました

Fiveの終わる直前で配信終了


本当に楽しみ尽くしました


今日は余韻を噛み締めて、年に一度の通院日


入院中の退院日前日に、休止発表があり

自分の治療を支えてくれた嵐には

感謝しかありません


6月は、さまざまな記念日が自分にはあって

また1日が追加されました


6/15 FC卒業式

6/17 ニノちゃんの誕生日

6/18 兄の命日

本当に不思議な縁で繋がったものだなぁ


ちなみに

11/26 智くんの誕生日

11/27 義父の誕生日

そんな縁もあります


嵐さん 本当にありがとう

これからも愛し続けます



いつもお世話になっている美容室

家族3人でお世話になっており

次男の同級生のお母さん、という関係で

長くお付き合いしている

 

昨日はカラー&パーマでお邪魔し

以前にミディサイズの胡蝶蘭を枯らしてしまって

がっかりされていたので、我が家の小さめの株を押し付け貸し出し(笑)

 

とても喜んでいただいて、嬉しかった

1か月程度は花が咲くので

楽しみのおすそ分け

 

我が家では私の独り占めなので

たくさんのお客さんに見ておらえるのは

胡蝶蘭も嬉しいだろうな

車仲間が近くのイベントに来る、と連絡があり

雨模様でも早め撤収で参加とのこと

長男と会いに行きました

 

3年ぶりな元気な姿にうれしくなりました

もっとあっていなかった方もいらしたので

あとで、こちらに画像をアップしながら、

公開を制限かけたいと思う

 

次はいつ会えるかな

姉と姪に付き合ってもらって

念願のIKEAへ行ってきた

 

広いディスプレイと、倉庫でのピックアップ

アプリの使い方とレストランでの食事

 

とても楽しい1日になった

 

欲しかったものが見つからず

少し残念だったけど利用方法は教えてもらったので

次からは一人でも行けそう(というより、一人が楽かも)

 

好き勝手に動き回るひとっりっこ2人との買い物は

楽しくもあり、時間も足らず、心残りはあった

 

それでも、また行きたいとも、思う