1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-11-17 22:40:26

待てないでし。

テーマ:今日のレオ

せっかくのお誕生日だし、ケーキを買ってもらったレオ。


なのに、、、空腹全開!!待てないんですよ(汗



誕生日ケーキ1


レオ「ママが阻止するでしぃ~泣」


って、火が付いてるからね、キャンドルにね。


レオ「早く、くれ、くれ、くれ~っ!!」

誕生日ケーキ2

もうさ、白目むいちゃってるじゃん・・・


ほんとは、『ケーキを前にチョコンと座るレオ』を撮りたかったのに。


まさに「火」の中でも飛び込んで行きそうだったので

「よしっ!!」

誕生日ケーキ3

何の躊躇もなく飛びつくし。

味わうヒマなど、ございません;


あと2個、ミニケーキがあるから お利口さんの日はあげるよ。




誕生日ケーキ4

レオ「まったくケーキ1つのために大騒ぎな家族でレオは大変でしよ(呆」



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-16 00:00:00

2歳のレオ

テーマ:今日のレオ

  レオは2歳になりましたドキドキ



2歳1
こんなに小さくて、

2歳2
こんなにヨチヨチで

2歳4
ただの「黒い塊」だったレオも立派になりました。

いつもゴキゲンで元気な可愛いヤツなんですラブラブ


2歳3
レオ「レオは食べる事が趣味でし」


だよね、だよね!!


2歳も楽しい事や美味しい物がたくさん待ってるからねっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006-11-15 19:07:58

夢と魔法の国へ・・・ディズニー・シー編

テーマ:ブログ

昨日の雨が嘘のよう。

見事に晴れた朝♪

初めての「東京ディズニー・シー」。楽しまなくっちゃ!!

(だけどだけど、超強風&寒いあせる
シー1

ほう、コレ、コレ。TVで見たことある。

シー2

あ~!この火山!!

ウチから見える~!!(笑

シー7
5周年記念イベント中。

もう5年もたつのね・・・


お初のため、いろいろ見て周りたい気持ちを抑え、

TowerOfTerrorへまっしぐらDASH!

シー3
ひょえ~よく作ったもんだね~!!


そして内容は、、、!

充分満足したワタシ達なのです♪

どうせ、ちょっとしたアトラクションなのかと思っていたら

想像を上回る絶叫でございました。


TowerOfTerrorの余韻を残したまま、多くのアトラクションで絶叫のワタシ(*゚.゚)ゞ

有名どころは完全制覇できたかなグッド!



そして、物思いにふける「ミッキー型のマユ」

シー4

(マユは実は「ディズニーランド」の方が楽しかった様子)



夜のタワー

シー6
もう一度乗りたかったけど、システムトラブルとやらで

4基(3基かも)のうち、1基が止まっているらしく160分待ち!

なので断念してきました。


こちらのクリスマス・ツリーもステキ。

しっとり落ち着いてるわ♪

シー5

ココに来ると ついつい はしゃいでしまうワタシ。

月曜日は筋肉痛と声枯れに悩まされました(泣


たまには思いっきり遊ばなきゃね。


パパ&レオちゃん、お留守番ご苦労様でしたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-15 18:29:28

夢と魔法の国へ・・・クリスマス編

テーマ:ブログ

週末、ディズニーリゾートへお泊りで遊びにいってきました♪

いつも頑張ってるマユへのごほうび。

(来年は行けそうもないから、とも言う・・・)


TDL1

雨じゃん、、、思いっきり降ってるじゃん(>_<)


予約しちゃったものは仕方がないので雨のTDLを満喫することに!!

TDL3
う~ん♪クリスマス星


TDL4

プーさんのお仲間のピグレットって何だかレオに似てる、ブタさんなのに。
TDL2

ピーターパンの「スミー」(フックの子分)

マユはマイナーキャラマニアなのです。

さすがB型(笑


TDL5
ハンバーガーのバンズもミッキー型。

TDL6
ナゲットもミッキー。

TDL7

マユもミッキー型@後ろ姿


TDL8

TDL9
辺りが暗くなってクリスマス気分も盛り上がりそうなんだけど、

なにせ雨が、、、


でも希望していたアトラクション、ほぼ制覇♪


雨でエレクトリカル・パレードは中止だったけど、花火はありました。

日頃の行いがいいから(←楽天家)


そんなわけで、この日はホテルにお泊り。

TDL11
パーム・テラス・ホテル。

TDL10
寝に帰っただけ?ってカンジでしたけど。

新しいホテルなのでキレイでした。



翌朝は初のディズニー・シー!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-07 18:07:55

市民祭り

テーマ:今日のレオ

連休中、近所で開催された市民祭りへ行ってみました。


市民祭り1
レオ「スッタカター、スッタカタ~♪」


ご機嫌レオたん。


マユが塾へ行ってる間だけしか遊べないけど。


市民祭り2

レオ「超イイにおいでし♪」

   「パパ、降ろしてくださいよ、下にいろんなモノが落ちてるんでしから」


そ。食べこぼしの嵐。

重いけど絶対降ろさないから。


いろんな地方の物産展っぽく、食べ物屋さんがいっぱい。



そんな中、「わんにゃんフェスタ」と称したコーナー発見。

…っていうか、コレを目当てに行ってきた(笑

市民祭り3
仮設ドッグラン。

柴さんvs柴さん。そして怪しいレオ。

参戦したいんだか、仲裁したいんだか。

結局、何もせず逃げてきたレオなのでした。レオらしくて笑える。

久しぶりにリードを離して遊ばせてやれたしっぽフリフリ

たまには(すいてる)ドッグランに連れて行ってあげなきゃ・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。