ようやく… ダイエットらしく(^ε^)♪減ってきた。
ここ2ヶ月で、やっと4㎏減。![]()
首筋がスッーって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なって、立ち姿もコシが起きてv(^-^)v
まっすぐ立てる。
ここで気を許したら('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)元のもくあみ。
負けてはいけない…と自分を励ます私でした。
ようやく… ダイエットらしく(^ε^)♪減ってきた。
ここ2ヶ月で、やっと4㎏減。![]()
首筋がスッーって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なって、立ち姿もコシが起きてv(^-^)v
まっすぐ立てる。
ここで気を許したら('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)元のもくあみ。
負けてはいけない…と自分を励ます私でした。
がんばってるぞー。![]()
体脂肪は変わらず 34.4%
体重が、o(^▽^)o 59.0㎏
無事に60㎏をきった。
やっと2.5㎏くらいは減ったカナー。
私にしては、すごーい。
とにかく食べていない。
空腹感はあまりない。
「曲美」は毎朝飲んでいて、「ドリーム・ノクターン」はもう3日前になくなった。
何がいいのか、わからないけれど、食べないことが一番だと知った。
朝はコーヒーのみ。 粉状のセンイを一袋。
午後の空腹時に、ダイエット飲料を牛乳で溶いて飲む。
すこーし続けてみよう。 今度こそは、今度こそは 止めるわけにはいかない。
久しぶりー。
やってるよー。またも、ダイエット。
懲りないねー。 体重は増えるに増えたり、63.5㎏までいってしまった。
体脂肪は 36.6%。
だから、今月初めから、またもお薬系にはまっている。
中国から個人輸入の『曲美』 朝飲んで…
通販のバーゲンで『ドリームノクターン』 寝る前に飲んで…
不思議と空腹がない。
どころか、お腹はすくんだけど、食べ始めると食べられない。(((( ;°Д°))))
少々、目が回る。
現在のところ、61.5㎏ と 33.3%
さて、1ヶ月後はどうなっているのやら。ヽ(;´Д`)ノ
まったく、自分のコトが信じられないんだからー。 (-"-;A
60.8㎏、35%
何でだろう。
急に体脂肪率が増えたのは。
急なんだよね、数日前までーこんなこと無かったのに。
特になんにも増えるようなコトしていないのに、未だかつて無い体脂肪率。
ということは20㎏くらいは体重が減っても大丈夫なだけ脂肪があるってことでしょう。
体調もさほど悪くない。
一昨日から、女性月刊誌に載っていた、ヨーグルトにスキムミルクを入れて食べるだけというダイエット法をはじめてみた。
お腹がポコポコ、下痢はしかないみたいだけど、ガスがたまる。
とりあえず、続けてみることにしよう。
34.8だよ、体脂肪率。
どうしよう。 なぜ?
わからない。
健康健康には気をつけてるつもりなんだけど、何が悪かったんだろう。
昨日から1知日1食の玄米食をはじめてみた。
まずいけど、体にいいっていうし、代謝率もよくなりそうなので。
だというのに、こんなことって、情けない。
やっぱりねっと本気にならなくちゃあ。
思い知ってないなぁ。
イヤになっちゃう。
さふ、一からダァー。
しばし、ダイエットを忘れていた。
なんてことだろう。
体重管理は欠かせない生活なのに。
ていうことで、現在61.2㎏です。
いったんは59㎏まで減らしたのに、60㎏をきると、もう安心しちゃいました。
今年中にあと3㎏、目標にしてだいじょうぶかなぁ。
今日「お豆腐屋さんの豆乳コーヒー」というダイエット食品が届いた。
飲み物や食べ物でやせられないことは、これまでの数ある、数ある、数ある、いっぱーぁいある経験からわかっているはずなのに、また買ってしまった。
「わら」にすがっているのです。
うまくいきますように…(-_-;)
随時報告しますね。
もしも、なんの効果も得られないときは、ビシバシ怒るゾー。
早速飲んでみたけれど、味はおいしい。 飲むことに抵抗はない。
とにかく、やってみよう。