先物取引去年から、先物とりひきをしている。 金額の上げ下げもあるけれど、今年はいい感じ。 年間の雑所得の20万は、オーバーしている。 これからいくらもうかるかわからないけれど、株の取引きより、決済がはやい。 どちらに、金額がふれるかわからないけれど、朝の少しの時間で、終わってしまう。 難しいかもしれないけれど、私にはあっているのかもしれない。 年末調整で、申告はしないといけなくなったけれど、まだ少し先のことなので これからも、つづけようと思う。