去年から、先物とりひきをしている。

 

金額の上げ下げもあるけれど、今年はいい感じ。

 

年間の雑所得の20万は、オーバーしている。

 

これからいくらもうかるかわからないけれど、株の取引きより、決済がはやい。

 

どちらに、金額がふれるかわからないけれど、朝の少しの時間で、終わってしまう。

 

難しいかもしれないけれど、私にはあっているのかもしれない。

 

年末調整で、申告はしないといけなくなったけれど、まだ少し先のことなので

 

これからも、つづけようと思う。