これが、太平洋の汚染の具合を表したものですが、やや古いです。
実際には、もう既に「カリフォルニア」まで到達しているらしいです。
この汚染、愛知県くらいまでは安泰の様に見えますが・・・それは、海流「親潮」のおかげで南下を妨げています。
その変わり、太平洋沖の方へ汚染が広がって行ってます。
賢明な方は、新聞などでしばしば取り上げられている「汚染魚」の対処、対応、処分、売買。
これだけ汚染が進んでいれば、当然、奇異な形をした生物も出てくる・・・もう、これだけ海を汚してしまったのだから・・・家庭の御近所付き合いなら、当然、文句のひとつも言われるであろう。
しかも、何もかもが、取り返しが付かない規模までいっている。
政府はこれを見て「安全はコントロールされている」と言っている。
話を魚に戻すと、奇異な個体は当然それなりのセシウムなり、何なりの汚染環境の中で生活せざる負えない生物達。
これらを、「回転ずし」等で使うとは、何事?
誰? こんなこと認めてんの? さばけば分からないからか?・・・そうしかない!
一体、どう言う世の中に成り下がったんだ!
奇異な魚を西日本で喰われるのか? これに、眼をつむる環境庁や農林水産庁って何?
「じゃあ、どうしろ って言うの?」と政治屋からつっこみが入るかも知れないが・・・・・・
「それ、考えるのがお前等の仕事やろが――――ーっ!」・・・と、返したい。
そういやぁ、アベノミクスの真価を問うとかいって解散した時に安倍は「アベノミクスの効果が評価されない!・・・・じゃあ、どうすれば いいのか? 私は国民に問いたい!」 とか、いってたなぁ~。
お前、政治屋だろぉ~、自分のとった政策を責任転嫁して、「逆質問されても困るわ~我々もぉ~」
そんな事は自分で考えろよ・・・国会にいんだろ~、麻生くんと愉快な仲間達が。 相談しろよ。
ね、この金魚ちゃん 見て御覧。 なんか、切なくなる。
産まれて来た時は、飼い主も親も喜んだに決まってる!
でも、この金魚は一生をこの姿で生き、生涯を閉じる。
おい! 政治屋、今日もシャキシャキ動けよ! 会議で居眠りなんかするんじゃないぞ!
議長も「居眠りしてる議員にチョークを投げればいいんだわ」
そして、起立させ「国民の一票を、どう思いますか?」って、問えよ!
言い忘れた、・・・・・「魚に国境はないねんど!」
そして、マスコミをコントロール=支配するんじゃない! この金魚ちゃんだけ、やっと画像を得た。
後の、奇形に関する画像は福島関連は、全部、差し替え。 こんな事は、しっかりしてやがるゼ。
see you !!

