おはようございます!
昨日、ブログをアップするはずが、仕事でトラブルがあって、帰ったら時にはもう完全に気力を無くしてました…
なので、出勤しながら書いてます!!



今日から新生関ジャニ∞のはじまりですね爆笑
札幌ドームへ参戦される皆様、きっとドキドキされていると思います。けれどしっかりと見届けて来てくださいねキラキラ
今日はメンバーにとっても忘れられない日になるんじゃないでしょうか!?



一度しかない、新生関ジャニ∞のファーストライブですおねがいたくさん泣いて、たくさん笑って、自分の想いをぶつけて来てくださいルンルンきっと彼らなら受け止めてくれると、私は思います照れ



私も、来週の名古屋で想いをぶつけて来ます!!(仕事の都合がついたので、お友達のご好意に甘えて参戦してきます)



そして、思いっきり泣いてスッキリしようと決めてますチューまぁ、この時点で違和感(泣くぞと決めて行くライブなんて初めて)なんですが、今のこの感じが、私にはストレスで仕方ない…はっきり出来ない自分が嫌ですガーン自分の中ではちゃんと答え分かってるくせに…




今回は事前に何も見ずに参戦して来ますニコニコ
当日のお楽しみにして!!



あ、そろそろ乗り換えなんでこの辺でウインク
仕事しながら札幌へ気持ちを送っておきます




どうか素晴らしい時間になりますようキラキラ