こんばんは
まだ間に合う⁇メリークリスマス



連休ずっと働いてたのでクリスマスらしい事は何ひとつしていない、hanaです
さて、遅くなっちゃいましたが…
先日、濵ちゃんの
バースデーパーティー
に私も参加させていただきました
とりあえず、楽しかった〜
はじめましての方々がほとんどでしたが、私、緊張より楽しみの方がはるかに上回ってました
実は、まるっと1日仕事を休めるか微妙な感じだったけど、会社の先輩が検査入院する事になってシフトが変更に
もう、これは行って来いと言う神の御告げなんだと感じました
あ、先輩は今体調いいそうなんで、とりあえずは一安心です
あー、何から書いたら良いのか迷う
とりあえず、楽しかったパーティーの写真、貼っていきまーす
(普段、アメ限で書くことが多いけど、今回は外しておきますね)
幹事さん達のおかげで、こんなに豪華な飾り付けになりました
すごーすごー
豪華
ちょっとズーム
なんか…照れる…
大事に最後まで残して、後は勢いよくいただきました
濵田美味しい〜と言いながら
笑
ありがとうございます
映像見て、質問コーナー、ビンゴにプレゼント交換、そして濵田崇裕について語り合う
なんて素晴らしい時間


この楽しさ、上手く書けないのが残念
本当に楽しかったし、行って良かった
色々と考えて時間をかけてこの日の為に準備してくださった幹事さん達に感謝です
ありがとうございました
そして参加された皆さんにも感謝
楽しい時間をありがとうございました
そして濵ちゃんにも感謝
やっぱ、貴方を応援してきて良かった
もしバッタリ濵ちゃんに会ったら、なんだかんだで、今は私ハッピーやねんと伝える事にします
(質問コーナーで出てたやつ)
あ、当日参加された方にはお伝えしてませんでしたが…
前日はちょっといいパックして三十路パーティーに挑みました
笑笑
そして、楽しみ過ぎたのか、予定より2時間も前に目が覚めました
笑笑
あぁ、やっぱり私ハッピーです








