CLUB STYLEのスタイル -2ページ目

負けたら、義援金!<初の動画投稿>

坂井です。

今日もバスケで汗をかいてきました。

いつもより、自分を最近追い込んでます。プレーをさぼらない! 声を出す。中学校のころ、先生から怒られて殴られたことを、いま改めて気を付けてます。


まずは、声を出す!


これを撮っているのが私で、声出してるでしょ!


そしてさぼらない!

このディフェンスしている白装束が私ですが、さぼってない! いや、ボールもらう前にさぼってるか?!



今日は6人でハーフコートだったので、ずっと3対3で、休憩中に1対1。

今回は負けたチームが一人100円払うというルール。払いたくないではなく、払わせて現地を助けたいから頑張る!という意思のもとにひひ、すげー頑張りました。


あと休憩中の1対1では、三回連続負けたら、義援金。

なかなかみんな連続で負けなかったんだけど・・・・・・、義援金なるか!?

まずは一人目、オフェンスはこの私! 昨日のゴッドハンドのストレッチで身体がすこぶる調子のいい33歳、坊主。


うおー。ばっちり! つうか、俺ビデオで見ると速いな。

ディフェンスの人は負けたら、負け残りでやり続けます。


そして二人目は、青い目の鳥取人、エディ。鳥人ではないよ、鳥取人。


にょあー。よくねじこんだ! 体幹つえー。


そして、義援金のかかった3本目! 動けるエンジニア、野村!


ぎょー! これまたねじこんだーっ! よく決めたな、現地への思いが乗ったシュート! 間違いなくバスケットカウント!


というわけで、義援金100円!


いやー楽しかった。

日常と助け合いが、楽しく融合した、いい時間でした!


iPhoneからの投稿