札幌市西区発寒5条3丁目9-3〝就労継続支援B型事業所〟改「犯罪者更生施設・ピースマイル」


此処の施設のWeb sitePC


それと同時に「求人site」



此の募集要項は全てに関して

大嘘
本来の業務は「事務業」オンリー職場。
職員が作業場に顔を出すのは新たな内職業が入り、
その説明のみをするだけ。
他は事務所に籠り、PC作業に没頭。
その事務職の間には利用者のみに禁止されてる「談笑」がもろ聞こえ。ちょっと騒動を起こすと怒鳴り散らし、1人ずつに平手打ちの「体裁」を加える。悪徳業者の何物でもないよ。

「共に汗を流す」←コレも実際は利用者だけ。職員は、そこら辺に突っ立って「命令」するだけ。ポスティング等でも出来ない人には寄り添うという事もしない。「見様見真似で何とかしてちょうだい」スタンス。教える立場上にある職員は絶対に教えないから、利用者は覚えが悪い。職員の仕事は「事務作業」だけが仕事だから。ここの職員になりたいと考えてるなら、「利用者との関わりは一切無い」って思った方がいいよ。

 「精神・知的・発達障害者などの生活就労全般のサポート」←実際にしてる事は、障がい者に職員の意見を押し付ける仕事。それで刃向かったら、ソフトリンチにする。それがピースマイルの職務。

「事業内容
「障がい者の社会復帰を日常生活のあらゆる面で支援する就労継続支援B型事業所・グループホーム」
↑コレらも「」。実際の「グループホーム」は「ピースマイル利用者ばかり」。「同事業所の人間」しか居ない。
「障害者の社会復帰を日常生活のあらゆる面で支援する」←してない業務。職員は「PCとお友達」だから、基本的には「利用者の事を上っ面」だけでPC作業するのみが仕事。


此処の施設の職員共は、 一分の利用者ばかりを可愛がって、正論を言う利用者に対しては「毒針を打つ」。その利用者が言う事を聞かなければ「出禁」にしたりして、悪巧みを働いてるみたい。


ピースマイルの施設長・植村雅樹
表では、人当たり良さそうな面構えをしているが、
面倒な案件が出れば、下っ端職員に任せて自分は「外勤」と称して逃げる。真正面から〝利用者〟の事は一切、考えていない。


ピースマイル(1)内藤理恵
普段は「温厚」だが、私がパニック発作を起こした時には、別室に連れていかれて、怒鳴り散らされ罵声を散々に浴びせられた。しかも殴られた。


ピースマイル(2)
此の女も内藤理恵と似たり寄ったりの性格。
私がパニック発作を起こした時には、内藤理恵側に回り、私を陥れた1人。此奴に羽交い締めにされて内藤理恵に殴られた。

挙げた3人の職員は要注意人物。
てか、はなっから関わったら危険な3人。