みく
mixiっていうのか
なんか始めてたwww
まだよく分からない
そして
まこのテレビ電話の話が気になって
まともに空も飛べやしない
(´:ω;`)
今日は~
眠たかった
昨日寝れなかったから
(´・ω・`)
当たり前だねwww
みんなのオーラが見える
みんなすごい
ガッツ100000くらい
(たけしの話)
哲生とか
ガッツ神並みだった
(知ってる人しか分からない)
全員にキットカット
渡せたかな(^^)
袋を筆入れに入れてくれて
ちょっと泣いた
(´;ω;`)
嗚呼最高の仲間
(恥ずかしい)
応援しかできない
応援する
ロケみつ
なんか始めてたwww
まだよく分からない
そして
まこのテレビ電話の話が気になって
まともに空も飛べやしない
(´:ω;`)
今日は~
眠たかった
昨日寝れなかったから
(´・ω・`)
当たり前だねwww
みんなのオーラが見える
みんなすごい
ガッツ100000くらい
(たけしの話)
哲生とか
ガッツ神並みだった
(知ってる人しか分からない)
全員にキットカット
渡せたかな(^^)
袋を筆入れに入れてくれて
ちょっと泣いた
(´;ω;`)
嗚呼最高の仲間
(恥ずかしい)
応援しかできない
応援する
ロケみつ
視野
今日は天気がすげかった('A`)
電車遅れてた
体育バレー(^^)
これまた寒かったが
楽しかったぜ(^ω^`)
昼休みバスケ
最近は昼休み体育館だわ
⊂(^ω^ )⊃
楽譜届いたらしいから
買いに行きましたよっとwww
やれたらいいな(^^)
歌いながら泣きそ~
(´:ω;`)
がつか
今日は笑った
なかしと目を合わせるのは笑った
「ピー4ページ開け」
ってオイwww
昨日は
なんか悲しかった~
みんな
あんななっちゃうんかな
ならないでほしい
(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)(´:ω;`)
いい大学出て
いい収入得れるかもしれないよ
でも
絶対に将来人から愛されねぇよ
わかんねぇけどさ
少なくとも
俺は愛そうと思わない
本当に悲しかった
もう関わりたくない
って思った
仲間達は
何にも変わらないでいてほしい
(´:ω;`)
いい意味で変わるのは
全然いいの
悪い意味で変わらないでくれ(T^T)
タケル君
体育バレー
寒かったし
でも楽しかったぜ
⊂(^ω^ )⊃
けんとwww
けんとウケた
今日の現代文の練習問題
いい話だった
将来あんな家庭築きたい
(´・ω・`)
家族で演奏したい
音楽に恵まれた家庭築きたい
ピアノ弾く人って
本当に素敵だと思う
音楽大切にする人と
一緒になりたいっす
(´・ω・`)
なんて思いながら
解きましたよっとwww
けっこう
当たってましたよっとwww
センター近いから
仲間にキットカット
プレゼントした(^^)
メッセージつきwww
トガセンス4JDの
センター受ける人たちに
塾行ってた人には
渡せなかった('A`)
マヂ頑張ってくれ!!!★
桜咲くよ(`・ω・´)
なんかテレビ
仙台やってるwww
仙台は
年中冷やし中華やってるって(T^T)
嬉しすぎる
最高すぎる
冷やし中華最高すぎる
貴裕と
秒速5センチメートル
熱く語った
あれは切ない話だ
実は去年観たが
それが秒速5センチメートルだとは知らなかった
主題歌が素晴らしい
山崎まさよし(^^)
んでさ
Wild Flowersって
歌を聞いたんさ
すげー懐かしくて
調べたら
ゾイドの主題歌だた
いい歌だよ
寒かったし
でも楽しかったぜ
⊂(^ω^ )⊃
けんとwww
けんとウケた
今日の現代文の練習問題
いい話だった
将来あんな家庭築きたい
(´・ω・`)
家族で演奏したい
音楽に恵まれた家庭築きたい
ピアノ弾く人って
本当に素敵だと思う
音楽大切にする人と
一緒になりたいっす
(´・ω・`)
なんて思いながら
解きましたよっとwww
けっこう
当たってましたよっとwww
センター近いから
仲間にキットカット
プレゼントした(^^)
メッセージつきwww
トガセンス4JDの
センター受ける人たちに
塾行ってた人には
渡せなかった('A`)
マヂ頑張ってくれ!!!★
桜咲くよ(`・ω・´)
なんかテレビ
仙台やってるwww
仙台は
年中冷やし中華やってるって(T^T)

嬉しすぎる
最高すぎる
冷やし中華最高すぎる
貴裕と
秒速5センチメートル
熱く語った
あれは切ない話だ
実は去年観たが
それが秒速5センチメートルだとは知らなかった
主題歌が素晴らしい
山崎まさよし(^^)
んでさ
Wild Flowersって
歌を聞いたんさ
すげー懐かしくて
調べたら
ゾイドの主題歌だた
いい歌だよ