Fanciful Days

Fanciful Days

空想的日々。

Amebaでブログを始めよう!
かなりご無沙汰で、一年以上も間をあけ
ライブにも参戦していなかったので、
最早、誰だ…なんて状態になっていそうですが

明日、明後日のPIERROTライブ参戦します!!!

最後に行けた野音はまだ、ハマりたてだったので
8年ぶりにまた彼らを見れるんだなと…
今度こそ、振りちゃんと出来るんだなと。笑

ワクワクソワソワでいっぱいです。


凄く久々ですか、お会いできそうな方と
会えたら良いなと思っております。



そんな最近の近状は、
いまた、二次元の方のコスプレを楽しんでおります。笑





まいあです。


本日で、天使7周年、おめでとうございます!

久々の参加なのでソワソワしながら電車に乗っております。笑


誰かとお会いできれば良いなと思いながら

目印をぺたりと。笑






もし、見かけましたら宜しくお願いします(*´`*)
もの凄いお久しぶりです。
覚えてますでしょうか、まいあです。


ずっとログインしていなかったためID忘れててなかなか入れませんでした。笑
そして、冬にガラケー壊れてスマホにしたら、アメブロの操作が分からず……


ずっと消えておりましたが、最近は(も?)コスプレばかりしております。笑



さてさて、年末以来ライブに行けていなかったのですが
10月4日にAngeloライブに参戦いたします!

あまりに離れていたため、ドキドキですが
皆様と久しぶりに会えればいいな……と思っているのですが
誰が参戦するのかも、さっぱりで。苦笑

多分、女子で参戦するので目印になりにくいかと思いますが
参戦される方は久々にお会いできましたら宜しくお願いします(*´ω`*)