おととい(?)の歌うまにロザンが出てました~!!

やっぱりいいですね、ロザン!


めっさ褒められて「はい!」って、宇治原さんグッジョブ!

その笑顔は100tの破壊力を持っています。

菅さんの笑顔も超ド級の破壊力。

菅さんもっとしゃべったらええのに。


もっと見たかったな~。

実は私、1998年の頃からダンディ坂野の大ファンです。

ライブにもこっそり(?)行ってました、中野とかv


そこで昨日オンエアだったかえうた王決定戦!

一発組ユニット最高でした。

まさかTBSであの曲が来るとは・・・(笑)


いつもながら作詞のセンスと哀愁に心がほっこりします♪

また出て欲しいですね~。

つぶやきさん、是非一緒に出てくださいよ!

戦隊になれますから!!

真面目なことを語りたいなーって思って始めたブログですが、

飽きっぽくて続きませんでした。


今までの記事に興味を持ってチェックしてくれた人ごめんなさい。


好きなこと書こうじゃないか!!

お笑い大好き!


ってことで・・・


ブログの位置づけが180度変わります。

皆様よろしくね。


昔から、「好きな芸能人は?」と聞かれたら、迷わず「ウッチャン!」と答える人でした。

今は、ロザンのお2人とか、オードリーの若林さんとか、有吉さんとかがとっても大好きです。


出てるテレビで見られない時間帯のものは基本録画して後で見てます。

なので、ちょっとタイムラグがあるかもしれません。


そして、関東人なので、ロザンの出演番組があまり見られません。

(もちろん見られるものはチェックで!!)


でもやっぱり2人が好きだから、LIVESTAND2010のチケット買っちゃいました!!

生ロザン!!

会いに行きます!


最近はガリレオ脳研にオードリーやロザンが出ていて嬉しいです。

こんな感じで、また更新していきますv

ギリシャの経済に端を発して、波及した世界恐慌。

人事じゃ、ないよね。


EUだけでも、財政難の国が他にもあるし。

日本なんかギリシャを遥かに超える赤字国債。800兆とかどんな数字だ。


中国だって、侮れない。

中国バブルといわれるものが、いつはじけるか分からないこのご時世、噴火前の火山はごまんとあるのは意外と日本人が知ろうとしていない事実かもしれない。


ギリシャだけで、こんなに株価が下落するんですよ。

もう、政治家に任せてられるのか?

投資家だけの問題なのか?


個人にできることって、なんなのだろう。

世界的なリスクを抱えながら、危ない綱渡りをしている世界経済。

赤字を抱えていることを分かっていながら、何もできない私たち。

消費税が上がったって、しょうがないじゃないか。

国が滅んだら、紙幣の価値さえなくなるのだから。


株価下落。

財政再建。


もう、こんな単語は聞き飽きた。

国民の顔色を伺うんじゃなくて、国が存続する政治をして欲しい。

そのための、政権交代だった・・・のでは?


財源を確保してくれている政策はありがたい。

後は、国民がNOと言おうが、増税に踏み切らないと、日本は滅びますよ、与党さん。


そして、野次ではなく、健全な討議をして下さいね。野党さん。


選挙で選んだのは私たちです。

入れた票をすぐにバッシングするような輩はさておき。

私たちには、政治を監視する義務がある。

日本国民で、ある以上。

毎日のようにニュースや新聞で取り上げられる基地問題。

何故、このようなことになったのだろうか。


そもそも、日本全体でこのことを考えようとしているのかが大疑問。


沖縄の人たちにかかる負担は想像の域を超える。

想像できる、という人は偽善だと思う。


今、私たちにできること。

それは、沖縄の人たちのように、政治に自分の意見を反映しようとする、行動だと思う。

他人事じゃなくて、自分の国のことなんだ。


そう考える人が増え、そしてそれを表明する人が増えないと、この国は変わらない。