こんばんですー☆ みなさんジーダブリューはどうお過ごしになりましたか あたしは今日だけ休みだったけど眼の調子が悪く眼科にいってきました はじめてのものもらい… 痛がゆいよぉ いつもはコンタクトなんだけど治るまでメガネちゃんでいます メガネいやなんだよなあたし超近眼なんです 眼がちっちゃくなるから嫌い