みなさんジーダブリューはどうお過ごしになりましたかcloverroseさんのブログ-in0004.gif
 
 
あたしは今日だけ休みだったけど
眼の調子が悪く眼科にいってきましたcloverroseさんのブログ-5000329.gif
 
はじめての
ものもらい…ガーン
 
 
痛がゆいよぉcloverroseさんのブログ-emojiF_07_244.gif
 
いつもはコンタクトなんだけど
治るまでメガネちゃんでいますガーン
 
メガネいやなんだよなダウンダウン
あたし超近眼なんですcloverroseさんのブログ-izcgodnu9216310.gif 
眼がちっちゃくなるから嫌いcloverroseさんのブログ-in0002.gif
 
 
いきなりだけど
今夜のJINは
可哀想だったなあせるあせるあせる
 
サキはなんて一途な女性なんだろガーンガーンガーン
 
 
 
さっ
明日は休みだアップ
 
でも給料日前だから
お家で
過ごしまーすcloverroseさんのブログ-o0020002010842873421.gifcloverroseさんのブログ-o0020002010842873421.gif  
土曜日行ってきましたcloverroseさんのブログ-in0005.gifcloverroseさんのブログ-in0005.gif音符音符
 
 
やっぱりケツメイシのライブcloverroseさんのブログ-in0001.gif最高だねcloverroseさんのブログ-o0020002010842873421.gif
 
すっごく楽しかったキラキラ
 
 
グッズを買うのもすごい列だったよcloverroseさんのブログ-371.gif
無事買えてよかったcloverroseさんのブログ-o0020002010740269214.gif
 
 
また行きたいアップキラキラキラキラ