ビョンホンさんのお誕生日にお祝いメッセージを贈りましょう♪ | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

ビョンホンさんのお誕生日にお祝いメッセージを贈りましょう♪


今年もビョンホンさんのお誕生日ケーキが近づいてきました。

日本のファンの皆さんの間でもこの話題で活気付いて来ましたね。


昨年も暑い中『夏物語』の撮影を頑張っておられたビョンホンさん。

今年もまた、一層の暑さが予想される中国でのロケ中のお誕生日かもしれませんね。


暑さの中頑張って撮影をしておられるビョンホンさんに、今年は皆さんで一緒にお誕生日のメッセージを届けませんか?プレゼント


お友達のHappy smaile cafe のmallowさんに声を掛けて頂き、今年はこんな素敵な企画の呼びかけに、

私のブログからも参加させて頂く事になりました。


皆さんが手書きで書かれたメッセージ(ポストカードサイズで片面のみ)をとりまとめて、ポストカードフォルダーにファイルし1冊の本のようにします。

これを韓国で来月行われるRUBEURSのセンイルチョンモに参加される方より韓国側の関係者の方に手渡しして頂き、ビョンホンさんの手に渡る予定です。

きっと一人でバースデーカードを送るよりは確実にビョンホンさんに見ていただけるでしょうし、ご本人にも喜んで頂けるのではないでしょうか?


皆さんのアイデアで愛のこもった素敵なお誕生日カードを作ってみては?

好きな写真カメラやプリクラを貼ったり(ビョンホンさんはプリクラを見るのが好きという情報アリ)、絵を描いたりシールを貼ったり。

ハングルの勉強の成果を見せるのもよし!

クリアファイルに入れるのであまり立体的なものはNGです。

メッセージはあまり長くても読むのは大変なので、短めがペターかもしれません。

是非、インパクトのある素敵なカードを作って下さい。


詳細はこちら にUPして頂いていますので参考にして下さい。


今、このブログを読まれてこの企画に賛同して頂いて参加をご希望される方は、参加人数の把握をしたいので、

まずは私の方までメールでお申し込みをお願い致します。

下記のメールフォームから6月12日までに参加申し込みのご連絡をお願い致します。

あまり日がないので、〆切日以降の受付が出来ませんのでご了承下さい。

ご連絡を頂いた方には、メッセージ送付に関しての詳細をメールでお知らせ致します。

最終的なメッセージカードの〆切は6/25くらいになる予定です。

難しく考えずに、是非お気軽にご参加くださいね~♪


ポストビョンホンさんお誕生日お祝いメッセージ参加希望受付 フォーム


お祝いメッセージ企画の流れ

6/12 参加申し込み締め切り右矢印詳細メール送付右矢印6/25頃・・・メッセージ送付〆切右矢印7上旬センイルチョンモで韓国の関係者へ手渡し




「Happy smail cafe」さんでは大阪でのお誕生日オフ会の企画もあります。