暇人の為のロングバトン!
正直に答えちゃってね←
01.名前は?
→イチゴ
02.ニックネームは?
→元・姉貴、イナヤン、etc.
現・○ぃちゃん
03.職業何?
→学生
04.血液型は?
→A
05.その血液型っぽい性格だねって良く言われる?
→いいえ。むしろBって言われます。
06.誕生日は?
→10月9日
07.自分の誕生日、覚えやすい方だと思う?
→すらっといえた記憶がありませんが
08.去年の誕生日にもらったプレゼントで、一番嬉しかったのは?
→またそんな難しい質問を・・・
09.髪長い?
→ロングって言われますけど
10.今の自分の髪型気に入ってる?
→もっと伸ばしてリアルセーラームーンくらいにしたい
11.髪色は?
→茶色がかかった黒?
12.ちなみに何フェチ?
→腕。血管浮き上がってる男の人の腕に萌える人です。
13.一日の平均睡眠時間は?
→3~5時間
14.物忘れしやすい?
→ええ、よく。
15.夜一人でトイレに行くのが結構怖かったりする?
→全く
16.てか幽霊って信じる?
→出てくるんじゃないですか。
17.今好きな人いる?
→いますけど
18.じゃあ彼氏or彼女いる?
→いましたけど
19.恋バナって好き?
→そんなに
20.ペット飼ってる?
→弟です
21.好きな動物は?
→イグアナ等の爬虫類・両生類
22.学校で一番好きな(好きだった)教科は?
→数学?
23.コーヒー飲める?
→飲んだことない
24.好きなスポーツは?
→スケート
25.メールの返信 早い方?遅い方?
→早いほう
26.出かける前の身だしなみで一番時間をかけるところは?
→髪の毛?
27.寒いのと暑いの、どっちが得意?
→寒いの。暑いほうがすきだけど、極度な暑がりだから超寒くても一応生きていける派。
28.テレビっ子?
→まぁまぁ。
29.誰にも言っていない秘密ってある?
→ある
30.現在の所持金、5000円以上ある?
→ある
31.人に携帯を見られると困る?
→ん~・・・まぁまぁ
32.異性と喋る時、明らかに声や態度が変わる人ってどう思う?
→キモい
33.恋をすると人は変わると思う?
→変わると思う
34.好きなブランドは?
→Justice
35.買い物に行ったら必ず見てしまうものは?
→小物・文房具・靴
36.一番の親友だと思える存在っている?
→いる
37.歳取りたい?取りたくない?
→早くとって早く死にたい
38.自分の顔に自信ある?
→あると思う?
ここからは、
予測変換で
出てきた言葉を
教えてね!
あ→ありがとう
い→いい
う→宇多田
え→恵理佳
お→お願い
か→買う
き→曲
く→靴
け→検定
こ→攻略本
さ→サブリミナル
し→少女
す→住んでた
せ→先生
そ→育てたら
た→怠慢
ち→ちゃんと
つ→強く
て→低燃費
と→取り替えす
な→なんでしょうねぇ
に→に
ぬ→抜け
ね→熱帯魚
の→のっちゃん
は→反対側
ひ→ヒカル
ふ→噴水
へ→へし折れる
ほ→訪問
ま→ますね!
み→見てない
む→無駄
め→めのう
も→モンキッキー
や→やっぱり
ゆ→夢を
よ→よく
ら→られへん
り→リク
る→ルチ
れ→恋愛
ろ→録音
わ→私は
を→を
ん→んだし
お疲れ様でした★彡!
気を紛らわすためにバトンをやろうと思いました。
自己紹介バトンだよぉ♪
長いけどぉガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
▽名前は?
▼イチゴです
▽何歳?
▼13
▽職業は?
▼学生
▽趣味は?
▼スケート
▽特技は?
▼大食い
▽好きな食べ物は?
▼イチゴ
▽嫌いな食べ物は?
▼スイーツ
▽好きなスポーツは?
▼スケート
▽性格は?
▼目立ちたがり屋
▽長所は?
▼さぁ
▽短所は?
▼短気
▽誕生日は?
▼10月9日
▽資格持ってる?
▼英検準1、漢検7。多分こんだけ。
☆★☆★☆恋愛☆★☆★☆
▽好きな人いる?
▼えぇ
▽もしかして彼氏いんの?
▼いましたけど・・・
▽告白した回数は?
▼0
▽告白された回数は?
▼秘密
▽振った回数は?
▼↑の回数-3
▽振られた回数は?
▼0
▽彼氏の事なんて呼んでる?
▼のっちゃんって呼んでました
▽好きなタイプは?
▼ツンデレ
▽嫌いなタイプは?
▼うるさい。ナルシすぎる。
▽いつまでに結婚したい?
▼出来るだけ早く
☆★☆★☆その他☆★☆★☆★
▽マイブームは?
▼ドラクエ?アニメ?
▽集めてるものは?
▼石とか
▽携帯持ってる?
▼はい
▽機種は?
▼どこも
▽今一番欲しいものは?
▼特にないけど強いて言うならiPhoneとか
▽一番の思い出は?
▼小学生の時に習ってたバイオリンの先生とのコンサート
▽学校すき?
▼いいえ?
▽自慢出来る事は?
▼演技力
▽将来の夢は?
▼女優
▽何歳まで生きたい?
▼出来れば早く死にたい
☆★☆★☆もしも☆★☆★☆
▽もしも魔法が使えたら?
▼過去に戻りたい
▽もしも透明人間になれたら?
▼人をびっくりさせたい
▽1日だけなるとしたら?
▼保母
▽世界最後の日何する?
▼自分がそのときやりたいこと
▽世界で一番偉くなれたら何したい?
▼ドラマとかに出たい
▽一つだけ願いがかなうとしたら?
▼女優になる
☆★☆★☆今現在☆★☆★☆
▽今何着てる?
▼ぱじゃま
▽今何見てる?
▼パソコン
▽今音楽聴いてる?
▼ううん
▽今なんか食べたいor飲みたい?
▼水とか
▽眠いですか?
▼あんまり
▽今の気分は?
▼寂しい
▽今自分どんな感じ?
▼わかんない。自分じゃないみたい
★☆★☆★ラスト☆★☆★☆
▽長々とありがとね☆
▼いいえ
▽どーだった?
▼楽しかったんじゃないですか
▽もっとやりたい?
▼ええ、是非
▽そっか・・・。
▼なんですか
▽お疲れ様でした
▼どうも
最後に一言。
寂しいです
皆さん、お久しぶりです
最近ずっとブログ更新してませんでしたよね。ごめんなさい
実は、最近すごく・・・すごく悲しいことがありました。
大好きだった彼氏と別れることになりました。
理由はお話できませんが、そういうことです。
かなり落ち込んでる状態ですけど
気を取り直して元気になろうと思います。
また更新しますので、そのときはよろしくお願いします
では~

最近ずっとブログ更新してませんでしたよね。ごめんなさい

実は、最近すごく・・・すごく悲しいことがありました。
大好きだった彼氏と別れることになりました。
理由はお話できませんが、そういうことです。
かなり落ち込んでる状態ですけど
気を取り直して元気になろうと思います。
また更新しますので、そのときはよろしくお願いします

では~

今、学校でーす
きゃはは
課題終わったついでにやっとく、という・・・ww
もちろんだめだけどね((ォィ
でも暇だったし
今から
帰るし
あ、その前に
院だけど((ry
このあとはね、ブログ書き終わったから・・・
宿題取りにいって・・・
Go Home!
あ、その前に整骨院・・・
あれ、もう言ったっけ。
あははぁ
という感じの天然ボケちゃんを演じてみたイチゴ
でありました。


きゃはは

課題終わったついでにやっとく、という・・・ww
もちろんだめだけどね((ォィ
でも暇だったし
今から
帰るしあ、その前に

院だけど((ryこのあとはね、ブログ書き終わったから・・・
宿題取りにいって・・・
Go Home!
あ、その前に整骨院・・・
あれ、もう言ったっけ。
あははぁ

という感じの天然ボケちゃんを演じてみたイチゴ
でありました。

今日ね、久しぶりにアメピグ
やってみたのよ。
そしたらなんか全然違うことになっててメッチャびっくりしたよ
え、こんなに凄かったっけ
ってw
いやぁ、ずっとiPad
生活だったからピグとかできないのよね。
Adobeとかないし?Flash系がノンノン
なのね。
だから今日、お母様が早く寝たので・・・
IN!!
なんか、そーいややってなかったなぁwみたいなノリだったんだけどね、
ビックリしたぁ

あんなに進化しちゃってたのね、ほかのピグたちは。
その中で私は地味~にやってきたとww
でも、あんなに服とかインテリアとか選択肢があると凄く迷うからダメなんだよね~。
ハマっちゃうぢゃん
またね、気が向いたらやってみますね。
ほかの方々、みんな凄そうだし
でもでも、ニコタも大事だしっ
やってみたのよ。そしたらなんか全然違うことになっててメッチャびっくりしたよ

え、こんなに凄かったっけ
ってwいやぁ、ずっとiPad
生活だったからピグとかできないのよね。Adobeとかないし?Flash系がノンノン
なのね。だから今日、お母様が早く寝たので・・・
IN!!
なんか、そーいややってなかったなぁwみたいなノリだったんだけどね、
ビックリしたぁ


あんなに進化しちゃってたのね、ほかのピグたちは。
その中で私は地味~にやってきたとww
でも、あんなに服とかインテリアとか選択肢があると凄く迷うからダメなんだよね~。
ハマっちゃうぢゃん

またね、気が向いたらやってみますね。
ほかの方々、みんな凄そうだし

でもでも、ニコタも大事だしっ

