バタバタと忙しかったことにかまけて しばらく遠ざかっていたお菓子作り。
2月に入り徐々に落ち着いてきたので一気に再開
大学芋。
手が止まらーん。
バナナカップケーキ クッキー入り
お豆腐のガトーショコラ
ココアでガトーショコラ
シリアルバー
お豆腐生チョコ
朝の情報番組ZIPで紹介されてました。
お豆腐とチョコだけで。
美味しかったー♩
余った生チョコをイン。
裏、溢れちゃってます (≡ε≡;A)…
チョコスフレ
ラム酒に漬け込んだドライフルーツで しっとりパウンドケーキ
ちょっとお酒が効きすぎたかな (≡ε≡;A)…
チーズケーキスフレ
割れて萎んじゃった・・・けど しゅわっとできました♩
撮り忘れたけど、誕生日ケーキにとシフォンケーキも焼いた。
今回は奇跡的にふわっふわに焼けた。
時間が経ってもふわっふわ![]()
ただ、プレゼントするには時間が空いちゃったので我が胃袋へと旅立ちました (*;゚;艸;゚;)
あと 素敵なママであるMariさんのチョコクッキー。
美味しくできたー♩
やっぱりお菓子作りは楽しい。
作って満足。
リフレッシュした時間を少しずつ取戻しつつありまーす (〃)´艸`)♩
お付き合いくださり、ありがとうございました
福岡県は太宰府市。
竈門(かまど)神社近くにある アップルパイとハンバーグのお店。
■所在地■太宰府市内山636
■TEL■092-929-6639
■営業時間■11:30-19:00
■定休日■月曜・不定休
ログハウス風のこじゃれたお店。
店内はシックな感じ。
ピアノや暖炉やソファーなども置いてあり、人が少なければゆっくりと落ち着けそうな雰囲気。
雨の休日だったにもかかわらず、次から次とお客さんが来られてたので、朝イチか時間をずらして行った方がいいかも?
この日は貸し切り満席。
満席だとぎゅーぎゅーな感じ。
ランチにオムハヤシ。
うーん きれい (〃)´艸`)
美味しそうなハヤシソースにとろとろのたまご。
我が家の味より気持ち薄味。
大食いな私にはちょっと物足りないくらい。
いや きっとこのくらいが丁度良い濃さと量なんだろうな (゚ω゚*)(。_。)ウン
オムライスのたまごはとろとろのふわふわ♩
デザートにアップルパイと紅茶。
ちょこんとしたアップルパイ。
かわいい感じに女子ウケ確実
思ったよりも甘く感じた。
けど、美味しかったー♩
たまには甘すぎるのもいいかも。
ごちそうさまでした (〃)´艸`)♩

















