楽書きです。何時描いたのかわからない物ばかりの未完成づくしです。一応裸な絵もあるので苦手な方は避けてください(>_<)






作詞しながらパートナーの事を思い出してニヤニヤしてる真斗様が描きたかったんだ、多分きっと ←

でも、こんなふうに思われてあの歌詞が出来たって妄想すると決壊どころか崩壊しちゃえますよね♪(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)でゅふふ

それにしても、下半身描けないやばいまずいむずい\(^^)/



ポケモントレーナのNさん。

大好き要素ずくしなキャラなので気合入れて描いてみました。
けど、装身具が謎すぎて途中で投げ出してしましました(;´д`)ぬぅう


新旧ヒソカ


ソファーとトランプ頑張りました。
彼とは小学生の時からのつきあいで、HUNTER×HUNTERも大好きな作品であります
日テレさんのアニメではキメラアント編が開始するらしいのでよだれたらしながら待機しております・p・ゝでも完成はできなかったであります。

ニトキラのコノエ



全身と背景を頑張って見たかったのですが
画力がまにあいませんでした( ´▽`)アハハ
Lamentoもファンディスクでちゃったり・・・・・・・・・・・しないか・・・・・・・・・な(拝む)


中村さんの誕生日イラ用に描いてたのですが間に合わず放置プレイなう


ワンド大好きペア!
アルバロが家出する数分前みたいな妄想をしていたと思われ・・・
この二人には本当に幸せになってほしいな
そしてドラマCDの7つの時空でパパと一緒が気になりすぎて禿げそうです。



家にあるアンティークのっぽいコサージュ??を擬人化してみました。
2000%妄想です。
ちなみにこれ↓





初めて描いた腐絵でした。
ちなみに。ちとくらのつもりです!
テニ腐リ好きです、というより、喰われる蔵ちゃんが美味しそうなので観望するのが一番大好きです(真顔)



木、川、緑に囲まれた謎集落の一番大きな広場で、虫(擬人化)さん達がRendezvousしてます(その他は謎)