4月2日、我が家のヒーリングルームにて、大阪のサイキックタロット占い師西川有花さんをお迎えしてお話会を開催しました

{6F766580-DBB1-49A4-9D69-321AFE44E77C:01}


一か月前の3月2日に大阪で、ある事件がきっかけで有花さんと出逢い…

まさか、佐賀に迎えることになるなんて

初めての佐賀、春休み中の息子さんを連れて我が家に滞在してくれました。

お互いに気を遣う性格だったみたいで
鏡を見てるよう(笑)ってことに気づき、お互いに、過剰な気遣いやめました。

佐賀市内からはもちろんのこと
遠くは横浜(私の姉!)大川市や伊万里市からも参加して頂きありがとうございました~


「ありのままに生きる」
どんなお話してくれるんだろう?

有花さんの現在に至るまでの体験と
その時々の物事の捉え方
九州で生まれ育った女性には
はぁ~⁈そんな視点から見るなんて思いつきもしなかった‼︎って
目からウロコの感心することばかり。

{F9F2F756-4DF2-4653-A770-5EC96E60DA72:01}


マリア様との対話も話してくださり
マリア様は、メッセージや直感を受け取ったらあれこれ考えずにまずやってみる人がお好きだそうです。やってみて疑問がわいたり、何か気になることがあるときに、質問したり、私はこうしたいんだ!と自分の意見を言ってくれる人を応援してくださるのだそうです。

こんなお話聞くと、やる前から心配して延ばし延ばしにしてる場合じゃない、とにかく行動だー‼︎って、その気になります!

{D821FC1E-5ABE-4438-9D9B-ADF6349FA768:01}


有花さんは、九州の女性は本当はすっごい強いパワーを内に秘めてるのに、独特の枠にはめられてしまって、ギリギリまでがまんしてがまんして出せずにいる、そのことがもったいない!そんな女性がパワーを発揮できるように応援したいと、佐賀まできてくださったのです。

大阪パワーすごかったーー‼︎

でね、息子さんと一緒の時はとても可愛くて優しいマミーなのです。息子さんもそんなマミーが大好きで、仲良しぶりがとっても微笑ましくて♡

そんなお二人と三日間一緒に暮らせたこと、今までの私にはありえない、想定外の出来事でした。

宇宙最適、随神、思いのままに…
この言葉がフッと浮かび。

昨日は有花さんと二人で家ご飯たべたり、私の鑑定をじっくりして頂き、お話もいっぱいして、ルームスプレーまでプレゼントしてくれたの‼︎ ありがとう、有花さん☆

佐賀駅まで送る道すがら、お別れするのが寂しくて寂しくて…
駅についたら、思わずハグしちゃってました(笑)

{A26D1E8C-A3CA-41B6-8D96-A33746F71381:01}


有花さん
九州の女性にまた愛にきてね!

また、家に泊まってね!
待ってまーす♡

愛と感謝を込めて    えみり