うーん、ダメだ。



イライラするし、やる気しないし、被害妄想ひどいし…



とにかく、何なのかな、この疲れは…



家庭訪問のこととか書きたいのになぁ。



明日も仕事だよ…



う~、この精神状態きつい~!



もうすぐ先生が来る…!!



何ってこともないのに、なんだかむちゃくちゃドキドキする~!!



大人になってから認識したことなんだけど、この世の中において「歌」と「運動」って、すごく大事だよね!?



小さな頃から歌は大好きだったし、体を動かすのも好きだったけど、大人になると毎日の忙しさの中でついつい縁遠くなりがちで。



歌もね、最近また車の中で大きな声で歌うようにしてます。



意識してないとほんと口ずさむ余裕すら失っていたりするんですよ。



なんだろうね、歌ってすごいと思う。



よく言われるのが、奴隷として働いていた人たちが自分たちを勇気づけるために歌をうたっていたっていう話だけど、辛いときでも歌は元気をくれるよね。



あとね、今日久しぶりにダンス行ってきて、体を思いきり動かすことの大切さも改めて感じた。



仕事に追われるとさ、そういうこと、忘れてしまうんだよね。



単純なことなのにね。



まだまだ修行が足りないなぁ、自分。