ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う?
参加中本文はここから
まず両親・祖父母に10万円ずつプレゼント

次に妹・弟に5万円ずつプレゼント

残りの50万円は、子供と旅行に行きたいです

美味しいものをたくさん食べて
、大好きな温泉
に入って
に入ってそれで残ったら貯金かなぁ

ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う?
参加中


に入って
ブログネタ:パソコンのウイルスの対策してる?
参加中
にやられてもGW過ぎ体調が・・・![]()
子供はインフルエンザになるし、私は肺炎になるし![]()
やっと最近調子良くなってきたところです![]()
いつも23時前には、寝るようにしてるのですが疲れがとれず朝はダルイ
肩は凝りっぱなし、そろそろマッサージ行こうかぁ![]()
今日の那須塩原市は、とってもイイお天気![]()
GWに、どこにも連れて行ってあげられなかったので今日は4歳の息子と、お弁当
を持って公園へ行ってきました
ブランコや滑り台、夢中で遊んでいました
「お昼にしようよ!!」と言っても息子は『ま~だ!!』
夢中で遊んでお腹がすいたのか、16時ごろになって『ねぇ~お弁当まだ??』
いつもあまり食べない息子が、『ママ~、お弁当食べないで~。僕が食べるからぁ~』と
結局お弁当は息子が全部食べちゃいました![]()
コンビニでサンドイッチを買い車の中で食べました
息子は、まだ寝てます![]()
さすがに疲れたのか車に乗るとすぐに寝てしまいました![]()
ブログネタ:最近いいことあった?
参加中