14日(土曜)はひらパーへ。

枚方市にある、ひらかたパークという遊園地です。

関西人にはおなじみの、ひらパー兄さん扮するブラマヨ小杉氏と同じ親指を立てるポーズでカメラ


レッサーパンダもいたよ♪


プレーリードッグやリスザル、モルモット、コツメカワウソ、なんかもいたり。
僕たちの日々


ゴーカイジャーのステージショーもやってたよ。
僕たちの日々
見たいっていうから、もっと前に行こうかって言ったらそれは怖いからいいって。

なので、ちょっと離れた所で私もパパも、そして娘もゴーカイジャーを知らないけど見ました。


お昼は持参のお弁当で。

おにぎりを準備してる段階から、食べたい食べたいとうるさかったわワラ


メリーゴーランドは以前は怖いって言ってたけど、この日は乗りたい!って言いだした娘。

しばらく見せて、こんなんやけど怖くないの?って聞いても、うん!って言うから乗ろうと思ったけど。

アンパンもあるよって言うと、こっち~!というので変更。


大好きなカレーパンに乗れて良かったね☆


お目当てのはなかっぱと記念撮影!


娘はすごくうれしそうに、バイバイ~って手を振ってて。

連れてきてよかったぁ。


イベントホールの中はこんな感じ。


ボタンを押して吹雪を止めます。

娘はハマってしばらくこればっかりあせる


迷路にも挑戦!


ジャンプしてはなかっぱの頭のお花を咲かせます。

春夏秋冬朝昼晩♪ 花咲けぱっか~ん!


これも飽きるまでずーっとやってたなぁ。


まだ他にも遊べる物があって、ほとんど全部触って遊んでいました。

娘は大満足でバイバイしました。

家族3人、初ひらパーを楽しみました~。