23日(土曜)はパパと娘でお買い物に行っていました。
私はその間、DVDに撮っておいた映画やドラマを見て過ごしたよ~♪
2人が買いに行ったのは、娘のサンダル。
クロックスを買いました。
去年からクロックスがいいなぁと思ってたけど、足が小さいからサイズが無くって。今年はやっと買えました!
ケイマンって名前だった気がするけど。
名称が変わってクラシックになっていました。
素足ではくし、ジャストサイズで13cmを買いました。
(スニーカーは現在13.5cmです。)
大人がこれをはいてると、ゴツイなぁと私は思っちゃうんですが。
娘のサイズだと、コロンとした形がかわいい
ストラップはかかと側にも移動できるので、脱げることは無さそうです。
ゴミ捨てや、ちょっとコンビニへなんて時に便利そう。
スニーカーだと、自分ではくのに時間がかかるしね
この日は何度も玄関に行っては、サンダルをはいてた娘
午前中にスーパーにも行ったし、雨だし。
もうどこにも行く予定がないのに、行こー!行こー!って言ってる始末。
新しいサンダルを早速はいて出かけたいなんて。
しっかり女の子してるなぁって思いました
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
24日(日曜)は、娘自ら、パパと遊ぼする!と三輪を持ってきたので、パパと娘の二人で河川敷へ。
パパがカメラを持って行かなかったから、写真がないのが残念!
この日、やっとレーサーデビューした娘。
(これの事ね→☆ )
家に帰って夕ご飯の時に、パパとぴゅーして~、と三輪で走ったよってお話してくれました。
こけたらしく、パタンした、ともお話してくれました。
芝生の上でこけたので、パパいわく、こけても笑ってたでー!との事。
でも、その後、指を突き出して、シール貼って!痛い!シール貼って!と言い出しました。
こけた時の事を思い出して、ばんそうこうを貼れって事みたい。
手を見ても傷はないんだけど、パパやママが痛い所に貼ってるってのは知ってるみたいです。
平日はパパと遊べないから、休日はパパにべったり~な娘です。
ご飯前の手を洗うのも、パパといっしょに行くって言うし。
何でもパパ、パパです。
私は色々、楽させてもらってよかったけどね♪