今日から3月ですね。
先週はバタバタしてて、あっという間に2月も過ぎ去ったという感じ。
21日(月)
午前中はマンション内で遊びました。
午後は娘の用事を済ませた後、ママ友のお家でお茶を。
子供達も3人仲良くティータイム♪
22日(火)
私のカットの為、ヘアサロンへ。
電車に乗って託児付きのサロンへ行ってみました。
娘はバギーで寝てたんだけど、カットの終盤で起きたみたい。
保育士さんにビックリしてたものの、泣かずにいました。
この日もスヌーピーを抱っこしていましたよ。
23日(水)
体操教室へ。
怖がっていたオニにも慣れてきて、オニに向かってボールを投げれるように。
24日(木)
室内広場でお友達数人と遊びました。
28日(月)
幼稚園で人形劇を見せてくれるので行ってきました。
歩いて20~30分の幼稚園なので、自転車で行くつもりで予約したんだけど。
大雨だったので、バギーで。
私達は園児の後ろでいっしょに見せてもらいました。
犬とドラゴンが出てくるお話だったのですが、小さい子の中には泣いちゃう子も。
娘もドラゴンを怖がるかと思ったけど、私の膝の上で見ていたのもあってか平気で、人形劇に集中していました。
3月1日(火)
今日は娘のカットへ。
予約してたし、雨の中出かけてきました。
月に一度のキッズデーは、500円でカットしてもらえるんです。
歩いて10分くらいの所なので、娘を歩かせて行ってきました。
まだレインブーツを買ってないので、買わなきゃと思いました!
だって普通の靴で、水たまりに入りたがるんだもんなぁ。
シャンプーなしのカットなので、早かったー。
10分くらいで終了。
一人で椅子に座るのを嫌がったので、私が抱っこした状態で切ってもらったけど、じっとしててくれたのでよかったわ。
男の子がママに抱っこされて切ってたけど、号泣だったので大変そうだった。
こういうのは、女の子の方がやりやすいかも。
娘は鏡をみて、まんざらでもない様子でしたよ(笑)
前髪がすぐ伸びるので、かなり短くしてもらいました。
ちびまるこちゃんみたいになって帰ってきました♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あと、昨日は重い腰をあげて(!?)、写真のプリントを注文しました。
去年の6月から2月の670枚程をネットで注文。
実際に撮ってるのはもっとなんだけどね。
大切な娘の写真はデーターで残しておくのと、プリントして残しておく、の2重にしています(笑)
明日か明後日には届くみたいだから、ホントはや~い。
アルバムに入れる作業も大変だけど、楽しみです。