昨日の午後は暑かったので、お友達とマンションのキッズルームとホームセンターのキッズランドをはしごして遊びました。


キッズランドでボールプールではしゃぐ二人。マンションのキッズルームにもあればいいのになぁ。


同じ遊びをしてはしゃいでいました。

この滑り台を逆さまから歩いて登っていました。いつの間にかたくましくなっていた娘です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は雨だったので、娘をまたこのキッズランドに連れてきました。

3歳前の女の子も遊んでいて、娘はそのお姉ちゃんのマネばかりしてました。お姉ちゃんがジャンプしたら、娘もジャンプ。(ができないのでジャンプのような動作をしてました)
優しいお姉ちゃんで、お人形を娘にもってきたりしてくれました。でも、娘はお人形がこわいので受け取らず。

お姉ちゃんの置いた人形を後からチラッと見て、イヤっていうような顔をして別の遊びをしていました。

娘はぬいぐるみは好きなんですが、こういう人間ぽいのはダメみたい。お雛様もこわがってたもんなー。

私も人形が苦手だったので、似たのかな。