6日(火曜)は主人が有給を取っていたので、コヤマロールで有名なパティスリーに行ってきました。


こちらはロールケーキやバウムクーヘンを販売しているshopです。

私はバウムクーヘンと焼き菓子を買って帰りました。

平日だけどぞくぞくと人が入っていきます。


食べたかったロールケーキはカフェで頂きました。


奥がコヤマロールのケーキセット。
ソルベとチョコレートとドリンクがついています。
手前は主人の頼んだケーキセット。抹茶のケーキだったかな。

コヤマロールは堂島ロールよりクリームの量が少ないせいか、あっさりとしているように感じました。中にマロンも入っていましたよ。美味しくって、もうワンカット食べれそうでした。

娘は寝ていたのでやった~ゆっくり食べれる!と思ったのに、食べ始めてすぐに起きてしまいえーもうちょっとまったりと楽しみたかったなぁ。

こちらの建物はパン工房やマカロン、アイスクリームの工房が入っています。敷地内にベンチもあるので、ちょっと座って食べる事もできます。


パンを買いましたがどれも美味しそうで迷いました。美味しいらしいクリームパンの焼き上がりまでに1時間ほどあったのですが、近くの公園で娘にご飯を食べさせようと思っていたので、いい具合に時間を潰せて買う事ができました。