人生初のアルバイト!!!!4/6(土)は、地元にある自動車整備のアルバイトの面接でした緊張しましたよ(>_<)結果は…↓今日、「次から、働いてもらおうと思います。」っと連絡をいただきましたイエーイ嬉しい(^-^)vでも、このアルバイトが人生初のアルバイトなんです正直不安です4/9(火)がアルバイトの最初の仕事なので明るく、元気に笑顔で出勤出来るように頑張ります(`・ω´・)bもし、自動車整備の仕事をしている方々!働く上でアドバイスいただけたら嬉しいですm(__)m