すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥




当ブログにご訪問いただきありがとうございます。


当ブログ内容の無断転載を禁じます。
当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は出処元に帰属します。




Amebaでブログを始めよう!

いつも訪問していただきありがとうございます。

いままで、主にKBSの連続ドラマや土日ドラマのあらすじを書いてきました。ここ2,3年で生活環境が変わり、ドラマをみる時間もなかなか取れず、あらすじ書くのも難しくなりましたので、思い切ってスカパー解約しました。

これからはNetflix、U‐next,prime videoで韓国ドラマを観ますがあらすじ書くのは終了します。時々ドラマチェックして先取り情報など投稿するかも?です。

長い間、購読していただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

久しぶりドラマチェックしたら、9月28日(韓国で)

KBS土日ドラマが始まったようですね。

 

 

約1か月前のキム・ジョンヒョンの記事です。

ラブキム・ジョンヒョン「『嫉妬の化身』作家と9年ぶり再会期待」(アイロンファミリー)
2024-08-28記事

キム・ジョンヒョンが「嫉妬の化身」作家と9年ぶりにまた会った。

KBS 2TV特別企画新週末ドラマ「タリミファミリー」(演出ソン・ジュンヘ、ソ・ヨンス/脚本ソ・スクヒャン)側は8月28日俳優キム・ジョンヒョンスチルとインタビューを公開した。

劇中キム・ジョンヒョンはチ・スングループ常務ソ・ガンジュ役を引き受けた。映画監督が夢だったカンジュは、大学時代のシナリオ授業を一緒に聞いたイ・タリム(クム・セリム)と忘れられない経験をする。その後8年が過ぎてタリムを再会するのに。再び会った彼女にすっかり抜け、予想外のことと向き合うことになる。

キム・ジョンヒョンは「タリムファミリー」を選択することになった理由で「家族がみんな集まって見ることができる時間帯に、楽しく視聴できる作品だという点がとても魅力的に近づいてきた」と明らかにした。続いて「9年ぶりに「嫉妬の化身」以後ソ・スクヒャン作家様と再会がとても期待された」とし「ソン・ジュンヘ監督様、ソ・スクヒャン作家様共に作品を長くしてきたから誰にならないように頑張らなければならない」と覚悟を固めた。

ソ・ガンジュのキャラクターは率直だがホ・ダンギいっぱいの人物だと紹介したキム・ジョンヒョンは「今までホダン、虚勢いっぱいのキャラクターをたくさん試してみた」とし「大きな困難はなかった」と付け加えた。また、キム・ジョンヒョンはソ・ガンジュのキャラクターを表現できるキーワードとして「家族」、「認定」、「率直さ」を挙げ、「3つを挙げた理由を付け加えれば多くのスポイラーになりそうだ。視聴者の方々が一緒に作品を視聴しながら、その理由を探してみる楽しみも感じれば良いようだ」と伝えた。

キム・ジョンヒョンは「タリムファミリー」撮影場ビハインドエピソードまで公開した。和気あいあい撮影現場でキム・ジョンヒョンは「いつも楽しいが暑すぎる天気のため汗をたくさん流した。衣装の色がどんどん濃くなるのがエピソードならエピソードのようだ」と愉快な逸話を紹介した。

また、キムセロクとの初演技呼吸を合わせた所感も語った。キム・ジョンヒョンは「すぐに学ぶ準備を熱心にして多くのことに挑戦する俳優だ。その姿が常に刺激され、さらに努力する。 「降臨」ケミも期待しても良い」とし、特別なケミストリーを予告して期待感を高めた。

最後にキム・ジョンヒョンは「タリムファミリー」予備視聴者たちに「善良な秋、しばら​​く忘れていた家族の体温が思い浮かぶ作品になればいい」とし「多くの関心と愛、視聴願う」と本邦射手を励ました。

「アイロンファミリー」は「美女と純情男」の後続作として来る9月28日初放送される。