昨晩も旦那は仕入れと言う名の夜遊びで日付が変わってから帰ってきた。
いつもの居酒屋だな…とわかっている。
残ってる家事をこなして寝ようと思っている時に少し機嫌良さげに帰ってきた。
「誰とごはん行ってたと思う?」やって!でも一緒に行ってたのは私のお気に入りの例の歯医者さん(*˙˘˙)♡思わず顔がニヤけてしまった。そこから私の頭の中は歯医者くんでいっぱい💕
なのにそんなときに旦那には布団に誘われて…えっちする気もないのにすることになっちゃって( ¯-¯٥)
案の定入れて出すだけの虚しいえっち。私は最中に歯医者くんのことを考えてしまって全然集中できなくて…
旦那としながら別の男の人のことを考えてた笑。
次の月曜日の歯医者の日が楽しみ
\(´ω` )/♡
