WESTube「中華食べ放題109品完全制覇!?」
ついにやってきた横浜中華街のロケ企画!!今回のミッションは、
『横浜大飯店』さんにて全109品を食べつくす満腹コースŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
これは中華街に向かう車の中で既に小瀧くんからの
ネタバレがあったので、何となく分かってはいたけれどー…。(笑)
そんなわけで、始まりは「シャンハイ!(上海)ジャニーズWESTです!!」
のノリノリ中華街Ver.の挨拶から始まってもう楽しそうな7人が🇨🇳✨
初めは「1人分でも足りないくらい!」「余裕じゃん!」
と呟いていたけど、徐々に食べ進めていくうちに、
ニコニコの笑顔だったところからどんどん真顔にー!?
テロップからもとても感じられる満腹ロケの過酷さ。
わぁぁぁー、震える((((;゚Д゚))))(笑)
しかし、饅頭担当(濱田くん)麺担当(桐山くん)
ご飯担当(藤井くん)甘味担当(神山くん)などなど、
メンバーそれぞれで得意分野が決まっているのが素晴らしい👏
桐山くんの物凄い麺ラッシュも驚いたけど、後半にかけての
甘味王神山くんのプリンラッシュの吸引力も迫力があった🍜🍮‼️
そして、前回に引き続き登場するしげじゅんのターン。いつもの如く
重岡くんがわちゃわちゃ場を盛り上げる中、「食事中やからやめなさい!」
とびしっと注意するママ。親子関係が微笑ましい(`・д・)σ メッ!❤💛(笑)
それぞれの役割分担を知れたところで、食い倒れ企画は終了ー!!
ターンテーブルをクルクルと回しながらも必死に食べ進めた7人。
食事中も笑いの絶えない温かさが素敵だった🌈
気になるルーローハンは登場したなかったけどー…。(笑)
どうやらここにはルーローハンが食べられるお店があるとか!?
【恋は負け認めなきゃ勝てない】をBGMにするのは確定かな🎶
甘味山さんが食べていた「杏仁チーズケーキ」も気になるなぁ🍰✨
『べっけんです!!』を見え終えた後には、どのコースで回るか
しっかりとプランを立てながら楽しまなくては((*p'∀'q))
次回の配信も楽しみにしております🌟