シニア女子愚痴り日記

シニア女子愚痴り日記

還暦女子。
広汎性発達障害と診断されました。困難にぶつかりながら還暦まで生き延びました。

疲れました~(-_-;)ハァ…

いとうさんも「ごしたい」を連発。

私も、開始からその場で眠りたいほどの疲労感を何とかだましだまし。。

午後は5時までの4時間仕事を終えて、

「2人とも無事に終わって良かったね!」

と言い合ったくらい、二人ともヘロヘロだった。気圧は下がりつつあったみたい。台風🌀来てるし。いとうさんは80手前だし~(^_^;) 

「明日もなんとか来ようね!」と言い合った。疲れていても休めない。人手が足りない悲しい みんな出ずっぱりチーン



❄︎  ❅  *.  ❅  ✥  ✣  ✤



帰宅🏠

今日は食べるものがあまりなくて、、

あ菓子の代わりに、自分で漬けたキュウリ🥒を食べる。美味しかったー😋(,,•﹏•,,)

自分で漬けるとすぐ傷んでしまうのに、酢を多めにしたせいか大丈夫だった。

酸味が強めで美味~ラブラブラブ

お菓子🍪かわりにこれにしたら良いかも(*°∀°)=