疲れました~(-_-;)ハァ…
いとうさんも「ごしたい」を連発。
私も、開始からその場で眠りたいほどの疲労感を何とかだましだまし。。
午後は5時までの4時間仕事を終えて、
「2人とも無事に終わって良かったね!」
と言い合ったくらい、二人ともヘロヘロだった。気圧は下がりつつあったみたい。台風🌀来てるし。いとうさんは80手前だし~(^_^;)
「明日もなんとか来ようね!」と言い合った。疲れていても休めない。人手が足りない
みんな出ずっぱり![]()
❄︎ ❅ *. ❅ ✥ ✣ ✤
帰宅🏠
今日は食べるものがあまりなくて、、
あ菓子の代わりに、自分で漬けたキュウリ🥒を食べる。美味しかったー😋(,,•﹏•,,)
自分で漬けるとすぐ傷んでしまうのに、酢を多めにしたせいか大丈夫だった。
酸味が強めで美味~![]()
![]()
お菓子🍪かわりにこれにしたら良いかも(*°∀°)=