弱ってるので休みます。 -6ページ目

弱ってるので休みます。

「頑張りすぎ」「完璧主義だよね」「ちょっと緩めたらいいのに」と周囲に言われるけど、自分なんか全然頑張ってないと思って自覚なく突っ走ってしまった結果、心と体がボロボロになった人のたわいないライフログ的なもの。

あっ!来た
願いが届いたとおもった
その瞬間
後ろに見えた小さな影
鈍器で殴られたような衝撃
なぜ?

ショックだったんだよね
知らぬ間にかわいいひと
見たくなかった
なんでかな

あのとき
私どんな顔してたんだろう
平静を装ったつもり
でも多分隠しきれてなかった

なぜ?
どうして?
喜ばしいことじゃないか
いいひとが見つかるといいな
そう思ってたじゃないか

なのに
なぜ
どうして
涙が出そうになったんだろう
言いたくもないのに
よかったねって
言ったんだろう

楽しそうで
幸せそうな
顔を見るのが
嬉しくて切ない

切ない