弱ってるので休みます。 -22ページ目

弱ってるので休みます。

「頑張りすぎ」「完璧主義だよね」「ちょっと緩めたらいいのに」と周囲に言われるけど、自分なんか全然頑張ってないと思って自覚なく突っ走ってしまった結果、心と体がボロボロになった人のたわいないライフログ的なもの。

今朝は昨夜に続き、きえたいことに変わりなく目覚めました。

一人では辛くて辛くてたまらなくて、いつも話を聞いてくださるカフェのオーナーさんの顔が浮かびました。

会いたいな…

そう思ったので、会いにいくことにしました。そのついでに、病院にも行っておくことにしました。

病院では、きえたくなった経緯を洗いざらい話して泣きました。
そのあとカフェに行き、オーナーさんに聞いてもらって、いろいろお話を聞いているうちに、きえたい気持ちはなんとかなくなりました。

結局は、自分が自分を認めてないことが全ての原因になってるんだなと思います。
自己肯定感の低さ…
どっか売ってないかな…
サンタさんに頼もうかな…