DuelJewel 復活 anniversary live「catharsis」恵比寿The Garden Hall🏤

アクスタ出すのめんどくてやめたやーつw

毎年復活周年ライブはやってるけど今年はホールでのライブってことで絶対に行きたい!!って思い北海道からのこのこ遠征してきた☺️✨
まずは前日にお友だちがあした暇してると言うので1000円でライブ観れるから来て🥺って言ったらフッ軽ばんぎゃる来てくれました🙌Angelo振りの再会🪽ウチはリハ見学があるのでお友だちには待っててもらいジュエリーお友だちと会場前へ…リハ見学はチケット🎫の自分の席で見るってことで整列しなきゃなんだけど自分の列のところに番号順で並んでって言われて最初は自分たちで番号確認し合ってって感じだったからコミュ障なワイ🙄🙄🙄ざっくり並んでいたら前の方が話しかけてくれてなんと北海道からきてるなっちゃんジュエリーさん🙌ライブで何度か隣とかにいたらしく祐弥さんファンですよね☺️って話しかけてくれたの!!嬉しくて思わずその方の腕掴んじゃった🙄誰にでも抱きつくワイの悪いクセが😅札幌から来てるジュエリーさんになかなかお会いできないから嬉しすぎた😆その後スタッフさんが番号順に整列してくれて待機…が長かった🙄やっと会場に入れてもらえて自分の席でリハ見学🎶
リハ見学セトリ↓
against
2020
Babyrousa🤣
華唄
メンバーは上半身Tシャツだったり各自のグッズのお洋服着てたりしてました👕1コーラスぐらい演奏してイヤモニの返りとかチェックしてた!!ばるくんが喋ってる声が聞こえないとかで隼人さんがばるくんの声返してくださいとか諸々…
何の曲か忘れたけどなっちゃんがステージから降りて外音のチェックに行ったりしてた!!
何の曲チェックするー!?ってばるくん言ってBabyrousaとかって同期流しはじめて😂祐ちゃん🎸ギター弾けないしって焦ってて笑ったり🤣なっちゃんはバセさんサポートしたことあるから弾けるしばるくんはいつもサポートだから🥁叩けるしちょっと聴けてラッキー!!って思ったw隼人さんは本気で誰の曲か知らなくて歌えないとかって言ってましたwwwえっと…しゅんさまどうしてた!?🤔もう1曲ぐらいやる?ってばるくん言ってなんにするって華唄になったんだったかな!?そんな感じでリハ見学終了!!本気なリハーサルを見せてくれるっていうよりはこんな感じでリハしてるんだよっていうのを見せてくれる感じのリハ見学でした✨
リハ見学後に先行物販に並んでましたが…開場時間までに買えないと判明🙄そのまま入場待機列になると言うのでそのまま待って入場後また物販列へ…進まねぇwww物販スタッフさんひとりはホールでライブするならかわいそうだよ…スタッフさんもウチらも😅なんとかぎりぎりでグッズ買えていよいよライブ🎶←すでに疲れ果ててるwww
セトリ↓
入場SEは恵比寿用!?めちゃくちゃかっこいい!!←なっちゃん作らしい💙メンバーひとりずつ入ってきてみんな新衣装でかっこいい💛💙❤️💚🩷
好きな曲の感想だけ書くー!!
1曲目は紅蓮の渦…疲れてたからか紅蓮のばる思い出さなくてよかったわ🤣2曲目でアンダガきたからテンションあがりました⤴️そしてSPEED LOOP🌀楽しい😆やっぱり祐ちゃんの煽りとシャウト大事だぁ🥺
MC後は桜舞う舗道🌸ずっとライブで聴きたいと思っててやっと聴けました😭大好きな曲🎶感情六号線🌀🌀やっぱり好きです💛祐ちゃんギソロでたくさん咲いといた💛ヾ(*´∀`*)ノ💛
朔宵月❤️からの×ケ×ケ…あいかわらず振りがあいまい😅←一生覚えられない×ケ×ケとDICEの振りwww
人に非💙で祐ちゃんのシャウト観たいけどヘドバンもしたいと悩みwろってんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!疲れるけど大好き🩷そして神人絵💛めちゃくちゃ暴れてラストLast train💚咲いた〜のところはばるくんに咲いてたら両隣はヘドバン派だった😅←髪手に絡んじゃってごめんなさい🙄
アンコールは新曲Starry Light🎶なっちゃん作曲💙第一印象は爽やかな曲って思った!!歌詞が前向きで最後のみんなで歌ってるところが好き🥺✨いつもならここでMCだけどA new beginning🎶
MC後は62(^o^)/✨なっちゃんがおてて✊🌀🌀みんなも✊🌀🌀祐ちゃんが✊🌀🌀みんなやらないwwwお決まりなやーつ😂下手組かわいすぎる💛💙久しぶりBerserk💚回転ヘドバンしたらくらくらした😵💫OutsiderからラストはTrust!!ホールだからジャンプ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ばるくんのあたまコンコン見ようとしたらなっちゃんが前にきて被さりそうになり一瞬見えないかも😱って思ったけどぎり見えたw祐ちゃんの記憶は〜のところはしっかり見た👀Trust楽しいけどやっぱり逆ダイしたいw
ダブルアンコールはTales🤝両隣祐ちゃんジュエリーさんだったと思うんですが同担拒否😂のウチと手を繋いでくれてありがとうございました🙇♀️✨幸せいっぱいだったなぁ(*´ω`*)💛💙❤️💚🩷
祐ちゃん最後は終わっちゃったとか最高だったな!!って言ってた!?遠くていまいちわからず😅
どの曲か忘れたけど💦祐ちゃんがなっちゃんのスイッチングボードでいたずら!?してなっちゃんがびっくりしてたwww壊れたかと思ったって言ってた気がする🤣
うーん…ほかにもいろいろあったはずなんだけど🤔
MCのコーナー👏
ばるくんお城から出てきて少ししゃべってたんだけど(なに話してたか忘れた💦)はじめから真面目な話になりそうってなりまだ早いみたいに言い出しw恵比寿の印象みたいな話してたんだっけなぁ🤔しゅんさまは恵比寿は煙草吸えるいい居酒屋があるとか言ってた!!祐ちゃんはなに言ってたんだっけ!?恵比寿に馴染みあるないみたいな話してて?🤔みんなもないだろみたいな話だったような…
あっ💡はじめにばるくんしゃべりはじめたら隼人さん祐ちゃんあたりがばるくんの声聞こえないって(イヤモニに返ってない!?)隼人さんはそのあとイヤモニ外したけど祐ちゃんはしばらく外してなくてばるくんに聞こえないならイヤモニ外さないのか!?みたいに言われてたような😂そのあとばるくんが高い声なら聞こえる?って言い出し高い声でしゃべってて🤣電話で話すときとか声高くなるよねって…これぐらい高い声なら居酒屋なら注文通るよって言ったりwなつきも高い声出る!?みたいな話になりなっちゃんが高い声でしゃべってくれたwwwあとしゅんさまも!!ふたりともかわいい声だった🤭隼人はいい声だよねーってばるくん言ったあと祐ちゃんの話し声はよくないって🤣🤣🤣歌ってる声はいいのにって言われてた😂ばるくんひどいよwww
みんな一言ずつ話そうってなり祐ちゃんから…みんなを煽って!?みんないぇーい✊ってゆるーく反応してたらなんか言ってたんだけどなんだったかな😅でも今回はみんな反応してたから(ここはまた無反応芸!?って一瞬悩んだからw)よかった🥲って思いながらインフルZ(もう最後って意味)なっちゃってライブ穴あけちゃってごめんって…でもダメだけど今日じゃなくてよかったって話してたのかな🤔祐ちゃん長めにお話してて終わったらばるくんがそんなに長くなくてよかったのにみたいに言ってた😂次のなっちゃんもそんなにしゃべらなきゃなの!?って思ったって🤣なっちゃんは長く活動を続けていていろんなことがあって上を目指してやってるけど前向きになれないときもある…それでも上を目指してるからからみんなついてきてみたいなニュアンスのことを言ってました🥹新曲の歌詞についてはなっちゃんが隼人さんにこんな感じでって歌詞に入れてほしい言葉を3〜4個投げて歌詞を書いてもらったらしいです💙❤️
しゅんさまとばるくんはごめんなさい記憶喪失です🙄なにお話してましたか!?たすけて😱
隼人さんは新曲の歌詞についてみんな(メンバー)が伝えたい気持ちを書きましたって言ってたんだっけな🤔
ばるくん告知で祐弥生誕祭💛と恒例!?6月5Daysやります発表してました!!5Days…ユウヤヤバセ8周年あるから今年も行けないかな🙄
思い出した💡ばるくん今回の新曲についてばるくんがインフル中に2回目!?の曲選考会あり🥺ばるくんはいま判断力がないのでみんなにお任せしたらいい曲が出たって!!隼人さんだったかな?今回の選考会で十数曲!?ぐらい曲が出てきてアルバム作れそうなぐらいって言ってたような🤔
ばるくんが正確な結成日はないけど結成して29年なつきが加入して24年…来年は30周年と25周年なのでまだ(具体的には)決まってないけど大きなことやる!!って言ってました☺️✨
もっと何か話してた気はするけど疲れてて覚えてないや(´・ω・)
撮影会📸
メンバー別に並ばされて仕切りでブース作って分かれてて一斉に撮影会って感じでした…
祐ちゃんにお疲れさまです🥰って言ってなんかしゃべりながら(ライブ楽しかった話してたのかな?🤔)お写真を撮って祐ちゃんに(衣装)かっこいい!!すごくかっこいい💛って話しながら上から下まで見てw祐ちゃんもかっこいいよねって…前の衣装はいまいち!?だったのかな🤔って言うから前の衣装もかっこよかったよ!!って話してw次は札幌楽しみにしてるねー☺️って話して祐ちゃんが気をつけて(札幌に)帰ってって言ってくれて🥹ありがとう!!って言って荷物持ったあと振り返って手をぶんぶん👋振ってお別れしました🥲祐ちゃんいちばん端のブースだったのでほかのメンバーのブース見ないように走り去りましたwww
ライブ後はチェキ!!
自引きで祐ちゃん1枚出て🙌しかも舌ぺろ😋サイン入りで😆ゆうすけさんありがとう!!って思ったwあと2枚は隼人さんで交換で祐ちゃんと頼まれていたしゅんさまに交換してもらい…気づいたら祐ちゃん1枚買取してましたwww←元々自分用チェキは3枚の予定だったから合ってはいる🤔デカチェキも無事に買えた🙌
ライブ前の物販は福袋のために並んでいたのですが↓
タオルは持ってるwwwマスクも持ってる😂←前回の福袋に…祐ちゃんのものはチェキ以外何も入ってなかった🥲アクスタもしゅんさまだし巾着は隼人さん…ウチ的にはコメントCDと袴アクスタのために7000円出した感じになっちゃった😅まぁいいんだけど…バンドに💴落ちるならwww巾着はワイの美顔スチーマー入れになりましたw←ばるくん巾着とチェンジしましたwwwコメントCDはスマホに取り込んだからいつでも聞けるよ!!🤣
ライブ後は久しぶりにお友だちと飲み!!🍻いろいろお話して楽しかったぁ(*´ω`*)💛急遽来てくれてほんとにありがとう!!また近いうちに会えるといいな(´・ω・)
あとここ見てるかわからんけど3月15日はしゅんさまも出るんでウチの代わりにしゅんさまの応援お願いしますwww←すごい私信🤣
物販のぐだぐだ以外はほんとに楽しくて最高でした💛💙❤️💚🩷今年もたくさんでゅえるのライブに行くぞ!!
余談…チェキ買うときにゆうすけさんにプレボまだ下にありますかね!?って聞いたら移動してるかも?ってわからん感じで(だよね💦)預かりますって言ってくれて🥺差し入れ預けてそのあとチェキ受け取るときにゆうすけさんがチェキ枚数合ってる!?って一瞬フリーズしちゃったので合ってる!!ウチがチェキ受け取る前に話かけちゃったからごめんね💦って言ってほんとにごめんなさい(´・ω・)って思いました…そして下に行ったらまだプレボあってますますごめん😅って思いました…今度お詫びの差し入れゆうすけさんにもしますwww
次のライブはでゅえる札幌2Days!!
遠征は4月28日から祐弥漬けの予定🌻💛
きりとさんの春ツは札幌は行きます!!
あっ💡4月29日きりとさんには行けませんが😅祐弥漬けで東京にいるのでお茶とかお昼一緒に食べるとかならできるのでお時間あったら誘ってください🙇♀️✨
あ。




















