しかし熱は37℃以上は出ない。そんな私の平熱は35℃です。



えーどーももくだよ。今日は三者面談でした。




なんか受かる確率2割とか覇気が見られないとか時計職員室に忘れたから持ってきてとかボロクソ言われましたがなんかもうどうでもいいです。というかそこ別に志望してるわけじゃないです。学校の空気読んでるだけです。








\キャーモクサーン/







えーと。まあそんなこんなでソーイングもしてきた。なんか自発的にヅラができあがった。(笑





というかソーイングでの私の扱いが酷すぎるとです。「なんでお前副ソーイング長になったん」とか「またニートしよる」とか「お前顔が文系なんだよ」とか特にあの3人から言われます。




唯一後輩さんだけが私の心のオアシス…っ!





んでまあね。今電車なわけですが。すげー頭ぼんやりします。風邪…か…。






寝るわ。んじゃ。





追記

ちょ、今外歩いたら膝まで水に浸かってしまったwwどんだけの雨なんだコレwww



なんか逆に楽しいなwww
K氏「パスタパスタ!」

もく「ワシントン」

K氏「アフロ」

もく「エッシャー」






山オチ意味などないわ。




えーもくです。Tさんからバテン返ってきました。


バイバイエンドが気に入らなかったようです。(笑




でも全体的に満足してくれたようです。ふふ(^ω^)





なので今日は敵三人組の彼等について熱く語りました。フォロン好きよフォロン。



Tさんはリュードにイライラしたようです。仕方ないね。




あと二人でミローディアトークしました。






私的にミローディアはエルとソロルを足して2で割った感じだと思う。平気で「楽園へ帰りましょう」とか言いそう。でも白髪に赤目はエル似。





あと思いの外、キについて盛り上がった。(笑





キかわいいよキ。ミズチさまにはかなわんが。(笑





よっし、まあそんな感じ。今度2貸してくるわ。今度はギロミリトークできると嬉しい←





んじゃバテンか王国やって寝ます。おやってぃー。
この発言後回りの人にフルボッコにされました。





昨日はソーイングの衣装審査ということで、衣装ができあがってなかった私達は





うちだけ飯抜きで頑張りました。




んでその辺でニートしていた団長を引っ張って手伝わせたり(団長「俺は、フリーター。」)玉結びもせずに縫い始めたりとめちゃくちゃやって、





もく「あ、めっちゃミシンずれた。」

Y「いいよ、団長のやし。」


と、もうとにかくめちゃくちゃやってました。




地味にスパンコールを貼る作業に時間がかかった。(笑




しかもこのスパンコール、ハチマキのせいで隠れてたしねww時間返せwww





んで衣装審査ではもう男子そっちのけで女子をガン見。みんなかわいすぎる…!





ただ男子の衣装でツボだったのがキョンシーみたいなやつ。あれ欲しい。(笑






しかし黄色モデル人選ミスだろwwかわいいけど、Kっちーじっとしてられんだろwww




Kっちーのやるせない表情かわいかった。でもやっぱりじっとしなさい。(笑






そんなもん。とにかくまとめはかわいいってことですね。
あー。でもうちはフィットネスGO!GO!の鬼畜さを忘れない。(笑





えーどーももくだよ。王国、悪を心配する六がかわいすぎます。しかし汐様かわゆす!




どうでもいいけどはよ楽にデレて欲しいんだが。(笑




んーと。王国はこのへんにして、今日の日記。を、台詞で。




「レストランに置いてあるあれ…ナプキンだっけ?ナフキン?まあどっちでもいいや!」



「あれか。Love&PEACE!」



「おう、暑いぜ!俺の右手の針も、どきどきするほど光ってるぜ!」



「いいじゃない、K西だもの。」



「ひざまずいて糸とって、片結びって。」



「私、鼻、柔らかい。」



「大学がシャットダウン」




というようなもくの発言で今日の日の悲惨さをご理解ください。暑さで頭がパーンでした。






んーと。あとは。豪雨が大変な物理の授業を妨害していきました。いいぞ、もっとやれ!




おかげで安眠できたぜっ←






そんなもん。土日テストとか死ね!(笑
王国やりたいという気持ちでいっぱいになっていたら、自然とこんな時間になっていました。


あと友人とカオスなメールのやりとりをしていました。




ニヤニヤを微笑みに変えたところで、電車の中で微笑んでいたらそりゃあ半径2メートル以内にそして誰もいなくなった状態ですよ。





しかし、この受験生大丈夫なのだろうか…(主に頭が)






あと王国をちらっとやりましたけど。






( ゚∀゚)o彡゚あっくろく!あっくろく!





ごめん。あと悪細すぎる。腕とか箒の柄の部分くらいの細さやろ。




んでまあこれから日記が王国の件ばっかりになっていきそうですがご了承下さいな。





そんな私はDDFFでは混沌の鎧の三人が大好きなほどの「Σアッチャー!」加減なのでかなりの偏った見方をすると思うけどね。






しかし早く汐音顔みせんか!