喧嘩しました。 真夜中に、親と。

反抗期とか、よく分かんないけど、反抗期のせいにする自分にむかついて泣きました。

いろいろよくわかりません。 

そんな不安定な時だからこそ、友達とか必要なんですよね。

私は友達とも不安定です。 れっきとしたいつも一緒にいる仲間はいます。

でも、そんな中で私はなにか不満を言われているのではないかと心の奥底で震えています。

友達は大切です。当たり前のことだけど、考えると凄く難しいなあと私は思います。

なぜかこの記事を書いてると落ち着いてきました。自分の気持ちを吐き出して。w


なんだか聞いてもらってありがとうございましたヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

スッキリしました。

                                         ぽむ
こんにちわ!

久しぶりにアメーバに来てみました(◦´꒳`◦)

ピグやら何やら・・・変わりましたねえ~(;゚Д゚)! いやいやすごい!

ブログも書きやすくなった!!って思いました(゜∀。)ww


そんなこんなで私は学業に励んでいた訳ですが・・・。

相変わらず勉強は嫌いですねwwww

実は、あの彼氏とも別れたんですよ・・・(´;ω;`) 
            まあ私からフったので別に心残りなんてありませんけどね(ノ∀`)

H.K
みなさんは、どうお過ごしでしたか??

有意義な日々を送っていましたか? 私は・・・。まったくですよwwww

テストテストテスト・・・またテスト・・・。最悪でしたよww
勉強まみれでしたw 
     でも勉強をしたからこその意味のある点数がとれたと少し思いました。
                            ・・・それも有意義っていうのかな?w

H.K
これからブログを更新していきたいのですが時間があまりないようなので・・・orz
できるだけ更新しますよ~(´・‿ゝ・`)☆彡

ブログって続かないんだよな~・・・。 私だけかなwwwww

では!また更新しますねっヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ   ・・・文字化けちくせう(´;ω;`)

                                        ぽむ

✿ ぽむ ✿ Blog-2011080921490000.jpg
これめっちゃオススメ✿ ぽむ ✿ Blog-04C0327.gif
 
 
お姉ちゃんが最初買ってきてくれたんだけど、すごい
 
    うまい('∀'●)
 
 
みんな食べてみてね(o>ω<o)
✿ ぽむ ✿ Blog-2011072619070000.jpg
アホの坂田さんの生放送みてたら
 
 
なんと一般アカなのに
 
   二番✿ ぽむ ✿ Blog-04C0327.gif
 
 怖い… 一回飛ばされて見たら二番てwww
 
   おかしやないかいw
✿ ぽむ ✿ Blog-2011072614300000.jpg

ちょwwww


ニコ生のあーたのタイムシフト見てたら…


2525番だって(笑)


ぷぷぷ←
今日はショッピングとか行きました('∀'●)
 
 
ママンと甘いものも食べたぁ✿ ぽむ ✿ Blog-04C0658.gif
 
 
✿ ぽむ ✿ Blog-2011072423460000.jpg←これ
 
 
 
なんか画像小さww
 
 
 
そして、これも買った✿ ぽむ ✿ Blog-04C0327.gif
 
 
✿ ぽむ ✿ Blog-2011072423470000.jpg←これ✿ ぽむ ✿ Blog-04C0561.gif
 
 
シートマスクだよ✿ ぽむ ✿ Blog-04C0569.gif
 
これで美肌継続できるはず✿ ぽむ ✿ Blog-04C0329.gif
 
 
 
 
 
 
 
努力しかないね( ^∀^)
お久しぶりぶりブロッコリー('∀'●)




本当に久しぶりだぜ(☆∀☆)



最近声が枯れてるぽむだぜぃ☆ いぇい←




彼氏とはその後何も進展がないのであった。


まぁ平和だからいいけど(笑)



まぁ… 好きだからいいじゃないか(笑)



今、カニ食べてるなうラブラブ