
あ八ヶ岳の星狩りの翌日は、丑三つ時のままの快晴・透明度の高い空で絶好のドライブ日和だった。
今、その辺りで昼食と言えば俺の中ではこの親子丼がアツイ。
お店の名は『中村農場』と言い、見た目はシガナイ直売所の様なので、うっかりしていると通り過ぎてしまうくらいオーラの無い店だ。
しかしここの鶏が美味しいと評判で、行列は当たり前の様に出来る所だ。
写真でも分かるが、黄身の色がオレンジで、いかにも栄養が詰まっている様だ。
この日は13時頃行ったが、15分くらい待たされた。それでも食べれたのは良かった。
売り切れ御免で、ランチは予約も受け付けていないので、もし行かれるのならば
出来れば12時開店を目指して行かれる事をお勧めする。
ちなみに直売所には鶏肉や鶏卵、カステラやバウムクーヘンなども売っている。
