でーーーーん
「首をお切り!」でお馴染?の
○○○の女王
首をお切りって・・・
でもなんだかうまく書けたような気がします
意地悪そうな顔とか・・・
でも使いません
書き終わって
・・・誰がこんなスタンプ使うの?
案の定、上の人も
「女王ってより、コスプレおばちゃんだよね!」
確かに・・・
リアルにおばちゃんすぎた
これもボツ作です
でーーーーん
「首をお切り!」でお馴染?の
○○○の女王
首をお切りって・・・
でもなんだかうまく書けたような気がします
意地悪そうな顔とか・・・
でも使いません
書き終わって
・・・誰がこんなスタンプ使うの?
案の定、上の人も
「女王ってより、コスプレおばちゃんだよね!」
確かに・・・
リアルにおばちゃんすぎた
これもボツ作です
福袋の準備で日々追われております
今回は選べるお手軽福袋にしようかと思ってます![]()
なのでー
いっぱい悩んで頂こうかとたくさん用意してます
前回ブログにした童話のスタンプも含まれます
これはボツ作品
なんでしょう・・・こやつはね・・・笑
福袋のスタンプ制作で当分新作は出せそうにありません![]()
お久しぶりの制作過程をご紹介
今度は童話をモチーフにしようかと思ってます
なんのお話かバレバレでしょうか?笑
かわいくなりすぎないように
そしてこのお話の世界観
奇妙さを残しつつ仕上げたいと思ってます

セットか単品か考え中・・・