ヤバイヤバイ;;;
AO入試ってすぐじゃんか
これじゃ予定狂う
親説得が…
模試受けてお金渡すって言う計画が…
こんなに早いと思わなくて焦るー
でもまだ親と話せる段階じゃないよ
説得も何もないよな
AOは諦めるべき…?
でも2回の面接と書類だけで良いんだよぅ
受かる確率低いだろうけど
あぁ雨ちゃんが居れば(;_;)
どーしたら良いのぉ?
とりあえず12日に見学で
個別相談で話してみよう!
親納得してない生徒なんかダメかな?
これからバリバリ働いてお金渡そうと思ってたのにー
受かる確率低いと言っても
勝手に受ける訳に行かないよな
でもAOで受かっちゃえば楽だよー
予定狂いまくりで
12日見学行った後に
親に連絡取らなきゃいけないかも知れない
まぁそうなったら説得して
その後隠れてお金貯めるのも有りかなぁ
これじゃ予定狂う
親説得が…
模試受けてお金渡すって言う計画が…
こんなに早いと思わなくて焦るー
でもまだ親と話せる段階じゃないよ
説得も何もないよな
AOは諦めるべき…?
でも2回の面接と書類だけで良いんだよぅ
受かる確率低いだろうけど
あぁ雨ちゃんが居れば(;_;)
どーしたら良いのぉ?
とりあえず12日に見学で
個別相談で話してみよう!
親納得してない生徒なんかダメかな?
これからバリバリ働いてお金渡そうと思ってたのにー
受かる確率低いと言っても
勝手に受ける訳に行かないよな
でもAOで受かっちゃえば楽だよー
予定狂いまくりで
12日見学行った後に
親に連絡取らなきゃいけないかも知れない
まぁそうなったら説得して
その後隠れてお金貯めるのも有りかなぁ
内出血
今日久し振りに
夕飯ガツンと食べました
吐きたくて②仕方ない
だけど吐かない!
痩せたし
ちょっと増えたって
またゼリーのみの食事に戻るから
きっと大丈夫…
また減らして行けば良い
整形外科行って来た!
固定を続けると曲げ伸ばし出来なくなるから
って事で固定外れたー
今は吊してるだけ
吊すの首疲れるよ;
あと2週間吊したまま~
最初に言われた全治3週間
ピッタリだね…
まぁリハビリの方が
2週間で終わるか分かんないけど
明後日初リハビリ
曲げ伸ばしするだけだけど
徐々に負荷掛けるんだろうな
まぁ固定外れて
服の袖が通るので良かった
肘はこんな感じ

内出血気持ち悪…
うちにとっては気持ち良いんだけど(笑)
それから中学時代行ってたクリニック行って来た
事情説明したら
「あーはい②」
って感じで
激薬出してくれた(笑)
何の抵抗もなく…
嫌な先生だけど良い先生だ(笑)
駅近かったから
色々買い物したよー
まぁ全部誕生日プレゼントなんだけど
お母さんのも用意した
結構…かなり…高め
実家にポンと置いて来よう
激薬効いて来た
眠い
寝よう…
明日は8時までに起きよ
化粧するかなぁ~
夕飯ガツンと食べました
吐きたくて②仕方ない
だけど吐かない!
痩せたし
ちょっと増えたって
またゼリーのみの食事に戻るから
きっと大丈夫…
また減らして行けば良い
整形外科行って来た!
固定を続けると曲げ伸ばし出来なくなるから
って事で固定外れたー
今は吊してるだけ
吊すの首疲れるよ;
あと2週間吊したまま~
最初に言われた全治3週間
ピッタリだね…
まぁリハビリの方が
2週間で終わるか分かんないけど
明後日初リハビリ
曲げ伸ばしするだけだけど
徐々に負荷掛けるんだろうな
まぁ固定外れて
服の袖が通るので良かった
肘はこんな感じ

内出血気持ち悪…
うちにとっては気持ち良いんだけど(笑)
それから中学時代行ってたクリニック行って来た
事情説明したら
「あーはい②」
って感じで
激薬出してくれた(笑)
何の抵抗もなく…
嫌な先生だけど良い先生だ(笑)
駅近かったから
色々買い物したよー
まぁ全部誕生日プレゼントなんだけど
お母さんのも用意した
結構…かなり…高め
実家にポンと置いて来よう
激薬効いて来た
眠い
寝よう…
明日は8時までに起きよ
化粧するかなぁ~
退院しました
最後の最後は
担当医と言い争いし
退院して来ました
事故って脱臼しちゃったんだけど
整形外科の外来についても
先生の指示に従えなかったし
意図的に他の患者さんとは目つき変えられて
耐えられませんでした(泣)
退院2日前に処方変えられて
激薬抜かされて
1日30分位しか寝れねー…
退院処方で渡すには信用がないと言われる始末
あんな医者嫌いだよ!
今日退院した~
解放された
あとは主治医を説得だな
時間が欲しいと頼み込む
親とは連絡取らない事にしたからさ
何ヶ月掛かるか分かんないけど
距離置いた方が良いんだよ…
何言っても分かって貰えないし
うつ病理解してないからさ
親が勉強する期間でもある気がする
つか
担当医に突然
「貴方はうつ病じゃない」
とかも言われたし
ホント意味分かんないよ
脱臼治るまではバイトも出来ないし
ゆっくりしよー
明後日は整形外科だけど
あ、やっと痩せたの
8kg位☆
あと5kg痩せる予定
吐く事はなくて
1食2口の生活してたの
退院して
食生活どうなるか分かんないけど
とにかく痩せます!
だけどせめて人前だけでも食べれるようになりたい
吐かずに食べれるようになりたい
多分2週間位脱臼治らないから
クラッシュタイプのゼリー食べて過ごす
痩せよう②…
あと-5kg…
目標達成したら
それ以上を求めないように気を付けなきゃ;
買い物行きたいなー
スキニー履いてみたい!
バック買いたい
脱臼中はポシェット?みたいなヤツかな
お洒落出来ないなぁ…
今の目標は
体重落とす事以外だと
漢検・文検を10月に受ける事と
バイトして軽量自転車買う事と
お金貯めて永久脱毛する事
あとはずっと働いて②
お金貯め続けて
短大の授業料に当てる事
出来れば良い成績で入って
特待生狙う
奨学金も使って
親に分かって貰う
そんくらい
バイト頑張るッス
まっとりあえず今は雨ちゃんと遊ぶの楽しみー
担当医と言い争いし
退院して来ました
事故って脱臼しちゃったんだけど
整形外科の外来についても
先生の指示に従えなかったし
意図的に他の患者さんとは目つき変えられて
耐えられませんでした(泣)
退院2日前に処方変えられて
激薬抜かされて
1日30分位しか寝れねー…
退院処方で渡すには信用がないと言われる始末
あんな医者嫌いだよ!
今日退院した~
解放された
あとは主治医を説得だな
時間が欲しいと頼み込む
親とは連絡取らない事にしたからさ
何ヶ月掛かるか分かんないけど
距離置いた方が良いんだよ…
何言っても分かって貰えないし
うつ病理解してないからさ
親が勉強する期間でもある気がする
つか
担当医に突然
「貴方はうつ病じゃない」
とかも言われたし
ホント意味分かんないよ
脱臼治るまではバイトも出来ないし
ゆっくりしよー
明後日は整形外科だけど
あ、やっと痩せたの
8kg位☆
あと5kg痩せる予定
吐く事はなくて
1食2口の生活してたの
退院して
食生活どうなるか分かんないけど
とにかく痩せます!
だけどせめて人前だけでも食べれるようになりたい
吐かずに食べれるようになりたい
多分2週間位脱臼治らないから
クラッシュタイプのゼリー食べて過ごす
痩せよう②…
あと-5kg…
目標達成したら
それ以上を求めないように気を付けなきゃ;
買い物行きたいなー
スキニー履いてみたい!
バック買いたい
脱臼中はポシェット?みたいなヤツかな
お洒落出来ないなぁ…
今の目標は
体重落とす事以外だと
漢検・文検を10月に受ける事と
バイトして軽量自転車買う事と
お金貯めて永久脱毛する事
あとはずっと働いて②
お金貯め続けて
短大の授業料に当てる事
出来れば良い成績で入って
特待生狙う
奨学金も使って
親に分かって貰う
そんくらい
バイト頑張るッス
まっとりあえず今は雨ちゃんと遊ぶの楽しみー